ゴールドうさぎを探す旅
こんにちは!若紫です☆


元々運営イベントには乗り気じゃない私なほうですが・・・・。

なんかゴールドイベントやってるよー!って聞いたけど

モチベーションはあがりませんよ?興味なーしな感じで話半分くらいに聞いていたかもな私。

チャットしながら、色々話してる途中で・・・・・・・

金色うさうさがいるんだって聞いて・・・・・

ΣΣ(・ω・ノ)丿  それは見たい!ちいさなほう?おおきなほう?

どっちにしろ見てみたい!!!!

わかむのテンションが50あがった。




そんな会話をしながら、私は何をしていたかと言えば

迷子になりつつ?w 雪にうまってちょうど殴りやすくなった魔法使いの衣装を奪いたくて

クリスで殴る行為をしてましたとも!

半分くらい埋まってもらって同じくらいの身長ってどうなのー!アタック!

mu2009-19-2.jpg

なんか燃えてるよ わかむ

mu2009-19-3.jpg

せっかくやっつけたのに、崖の下に落ちちゃって装備が奪えません

上にも半分以上埋まって殴りやすい人が出来たけど

気持ちはゴールドうさ☆

ものの見事に迷子になって、エルベで狩りしていたナイトさんの邪魔してみたりしたかも?

どっかでTCまわしてる方がいらっしゃいました。

mu2009-19-4.jpg

誰かに倒されちゃったか消えちゃったと思って

町に戻りたいのに戻れないで迷子中に、不思議な場所でゴールドうさ発見!

mu2009-19-5.jpg

ちょっと隠れちゃって見えないから、あなた邪魔なんでどいてくれませんかね?

mu2009-19-6.jpg

そして周りのモンスを倒して顔がみれました♪

エルベランドに出没する ゴールドうさうさでーす。

mu2009-19-7.jpg

小さいほうのうさうさだったのですね!

mu2009-19-8.jpg

耳をぴょこんと立てたりして、なかなかラブリーです☆

わいわいとチャットしながら眺めていたら、私の画像では・・・


mu2009-19-9.jpg

水あびはじめました。

溺れてるわけじゃないよね?w


mu2009-19-10.jpg

あ!顔あげました!呼吸はしてるみたいです!




mu2009-19-11.jpg

またじゃぼーんって感じで水の中のうさー♪


mu2009-19-12.jpg

さて!いきまーす! 動物愛護法違反じゃないですよ?

びしびし!結構硬いうさです。

mu2009-19-13.jpg

この耳がぴょこってなってるところがお気に入りです☆




mu2009-19-14.jpg


そして倒すと箱が出ました。


よし!ほかのまだ見てないゴールドモンスは見たい!SS撮りたい!

ブログで紹介したい!ってなわけで次につづく

SS色々な角度から撮影したり堪能したりしてるので

ゴールドキャラにつき1記事にしてみようかなと。。。。。

モチベーションさがり気味のみなさまも、是非新しいゴールドキャラと遊んで見てください

上の狩場は相当痛いゴールドキャラがいるそうです。

私は飛べないし、狩場まで歩いていってると間に合いません

遭遇できてもSSとれないで死んじゃう可能性もあるので、上級狩場のゴールドは

強い方々に撮影はお任せしまーす☆

ってか誰かブログで紹介してー!見たいw

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



