ゴールドのダークナイトを探す旅
こんばんは!若紫です。


さて!次はゴールドのダークナイトらしいです。

どこにいるんだろー?とすっとぼけて

ダンジョンだよー!って言われて、ダンジョン入り口からどうやってD3まで行くんだっけな?

昔さんざん歩いたし、裸祭りイベントとかでも遊んだり

だけどファーストキャラがwizなもので、テレポ覚えるとテレポで壁ぬけたり

フェンス飛び越えたりして行く、「wiz道」ってあるじゃないですか・・・・。

最短ルートでつっきるやつ。

あれもテレポ出来ない時代に、上のレベルの格好よいwizさんたちが入り口入ってすぐの

壁のところにいって消えちゃうのを見て、なんで~~~~~~~!ってびっくりしたり

感動してた思い出があります。

mu2009-19-15.jpg

途中までは、懐かしいなーですいすい歩いていたのだけど

途中からプチ迷子っぽく行き止まりに進んだりしていた私です。

チャットしながら、てくてくぶんぶーんと進んでダンジョン1には見つけられませんでした。

D2の入り口を見つけてほっとして、昔よくここの座る場所まできて作戦会議みたいなので

ちょっと待ってるんだよーって上のレベルの人に言われた思い出もあります。

mu2009-19-16.jpg

なんか見慣れぬものが・・・・・・

ゴールドのダークナイトをダンジョン2の入り口すぐくらいで見つけました!

こないだダンジョン1で見つけたという証言もあるので、かなり広範囲で出現ポイントがあるよう?

mu2009-19-17.jpg

おー!ちょっとかっこいいかも?マントちょーだいなー♪


mu2009-19-18.jpg

なんかこのSS ゴールドのダークナイトが私に仕えてるみたいじゃない?

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

召喚できればいーのになー♪

まぁこのままおとなしくわかむに従ってくれるわけもなく・・・・・・。

mu2009-19-19.jpg

攻撃されちゃってるわけで・・・・。

雷技なんか使ったっけ?w

mu2009-19-20.jpg

っていうことで!戦闘開始☆

あ このSSで名前がわかりました。

『黄金騎士』らしいですw


微妙な名前。。。

mu2009-19-21.jpg

もちろんクリスで殴ります!

弓?持ってるよ。わかむのおなかのなかいま倉庫状態ですもん!(きっぱり

矢?あるわけないじゃん!だって倉庫状態で持てないし、クリスで殴るつもりだから!

mu2009-19-22.jpg

けど硬いなー。ゴールドなダークナイトでこれかー。

mu2009-19-23.jpg

mu2009-19-24.jpg

雷で位置動かされたりしますから、ちょっと面白かった♪

mu2009-19-25.jpg

結構よい勢いで雷をされてる図

mu2009-19-26.jpg

マントまでむきむきマッチョに見えてきました。

マントまで肉厚?

mu2009-19-27.jpg

なかなかクリスで殴りがいのあるモンスでした。

mu2009-19-28.jpg


やっと倒せて箱ゲット。

箱とって投げるのはいーんだけど、おなかの中倉庫品だらけだから持てない私。

華さんに拾ってもらって、どんどん華さんをゴミだらけにしてる気がする。

手のかかるやつですみませんウミュゥゥ!! o(≧~≦)o


次もあるよー!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



