スポンサーサイト
ゴールドディアボロスを探して、ゴールドメタルに遭遇。
さて!次はゴールドディアボロスを探しての旅でLTを徘徊しました。


あちこちで箱狩りされていた方々に遭遇。

ちょこちょこ覗いてごめんなさい。

ゴールド探しの旅中だったのです。

LTもまた壁越えが出来ないストレスありつつw

入り口からLT8まで探しまくる旅です。

その途中でですねぇ

見慣れたものが飛んだのです。

しかし・・・・・・・LTって吹き抜けな建物じゃなかったですよね?

デビアスにゴールドドラゴンがいるっていう合図だよね?

まさかあんなでっかいゴールドドラゴンがLTの中を動いてないよね?

なんで天井あるはずのLTまで飛んでるのー!建物破壊?w



綺麗に撮影出来ていませんが、こんな感じで飛びまわってましたよ?

mu2009-19-30.jpg

本当にLT内にいて、この現象見るのはじめてだったからびっくりしたじゃないですか!w

LTの中におりてきたらどうしようかとドキドキ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))してましたとも♪

mu2009-19-31.jpg

ちょっと何かのワンシーンみたいでいいでしょ?

でっかいので小さく表示してみました。

そんなことしてたら・・・・・・

LT7に到達して、LT8まできてもゴールドのディアボロス見つからないし

また入り口から探すの面倒だなー。結構人もいたから倒されちゃってるかもだしなぁ

よし!せっかくだし空にもゴールドっていないのかなぁ?と探しにいってみました。

すると!

mu2009-19-32.jpg

綺麗なゴールドメタル発見!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ぺかり具合が格好いいかもー♪

これって前からいましたっけ? 私が知らなかっただけかな?

なんにしても黒いのや赤いのがうじゃうじゃ見える場所で発見したので

結構痛いです。

ゼンも結構持ってるし、おなかの中倉庫状態で落としたくない装備なんかも持ってます。

し・・・・・死ねない!!!!

気合だー!とにかく生き残って叩くにはどうしたら?で行動してました。



mu2009-19-33.jpg


このくらいはまだ余裕があってSS撮影も出来てるし

クリスで殴ってびしびししてます。

mu2009-19-34.jpg

正式な名前は、『ゴールドクラスト』というらしいです。




mu2009-19-35.jpg

これ1匹だけを殴っての勝負だけなら、なんとか粘ったのですが・・・・



mu2009-19-36.jpg

mu2009-19-37.jpg

後ろのこの姿なかなか素敵ですよね

さて。。。このくらいから赤2~3匹や黒3~4匹とか、うじゃうじゃ集まってきて

囲まれまくりまして・・・・。

さすがにその数から一気にダメージがくると逝けます。

せっかくクリスで殴ってたのに、どうしたもんかと悩んだあげく・・・・

メタルの特性は、釣りやすいことです。

よし!これだけを上手に釣って入り口付近まで持って行き

周りのモンスが大丈夫になったり、これ1匹だけになったら戦おう!

幸いにも朝の時間なので、入り口から赤までは人が通常狩りなどしてませんでした。

ゴールドだけついてくるように頑張って、入り口近くまできたくらいで

華さんが私が見たがっていたツインテイルのゴールドに挑んでくれてたのですが

助っ人さんが倒してくれたようで、こちらに応援にきてくれましたー☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

けっこーいっぱいいっぱいだったので、さっくり倒してもらいました!

倒してもらったSS撮れてなかったよー。ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

ゴールドのツインテイルにもSS撮影だけでもチャレンジしたいんですけど

そこの場所にたどりつくまでが迷子になるだろうし大変だったりしますw

さすがに疲れて少し休憩してーって思ったのですが

ちょっとストレッチして、すぐにディアボロスー探しの旅に出ました。

続く☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



