スポンサーサイト
ゴールドディアボロスを探す旅 今度こそ!
こんばんは!若紫です。


さてさて・・・・・

さっきも書きましたがLT内には、かなり狩りをしているキャラクターさんたちがいっぱいいて

上級者も箱狩りのためにLTなどに出没してたので、もう誰かに倒されちゃったかな?

意外な場所でうろうろして、まだ待っててくれてるかなー?で探しに行きました!

入り口~LT1、LT2と狩りしてる人もいなかったけど、ゴールドディアボロスもいなかった。

LT3は入り口のところも中間の場所にも上級者さんのキャラが狩りしてたしなーで

のんびりLT4を目指していたら!

いたー♪O(≧∇≦)O やた!!




LT3入って、まっすぐ行った突き当りくらいの場所にいました!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

私を待っててくれたのねぇ!←ありえないからw

mu2009-19-39.jpg

なんかいつも見てる鳥と違うよーな?ゴールドにしただけじゃないんだ?

mu2009-19-40.jpg

よくわかんないし、とりあえず色々な角度から!

mu2009-19-41.jpg

華さんに連絡して、無事に合流して見せてあげられました☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

mu2009-19-42.jpg

なんかの洋画でこんなシーンなかったっけ?

天使と悪魔? いや違うなぁ なんだっけな

mu2009-19-43.jpg

しかし・・・・金色の悪魔ってちょっとプリティーじゃない?

悪い存在に見えないっていうか・・・。

細マッチョっぽいし。

mu2009-19-44.jpg

ってなわけで、クリスで殴って対戦だー!

水平になると面白いね

mu2009-19-45.jpg

とりあえずひたすら殴る!

mu2009-19-46.jpg


よーーーく見ると怖い顔はしてるんだねぇ


mu2009-19-47.jpg

叩くのにちょっと疲れて弱音を吐いてみたりw

mu2009-19-48.jpg

やっと倒せました!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい


mu2009-19-49.jpg

投げてみたらこんなのが出ました!

さっきのゴールドクラストの時に天使とか結構使ったりしたので

スペースが出来ていて、今度は拾えました!


mu2009-19-50.jpg

こんなのだったよー!

どっかの体力ナイトさんが好きそうな装備だよね?

こんな感じで、朝だったのでいろんなゴールドモンスに遭遇することが出来ました。

新しい見たことないやつだけ狙ったので、なんとか1回でこれだけのモンスと遭遇することが出来て

とっても嬉しいです。

短時間であちこち探すとやっぱりちょっと疲れますねぇ

華さん無理してないといいんだけど^^;

いっぱい堪能できました!一緒に付き合ってくれてありりん♪

とーっても楽しかったです。

ツインテイルのSSとれてたらちょーだいです。

ここに載せます!w

自分が頑張れたら撮影チャレンジしたいけど、出来てツインテイルまでかなー。

それ以上のところは入れません!w

以上 わかむのゴールドモンスに逢いに行く旅シリーズでした☆

みんなも探してみてねー!少しモチベーションあがるし

友達とPTしながら探したらもっと楽しいよ!

そのときは、通常狩りしてる人たちや箱狩りなどしてる人もいるので

邪魔にならないよーに気をつけましょうです♪楽しいが一番!

出来たら低レベルなキャラクターさんが頑張ってたら、応援してあげたりサポあげて下さいね!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



