スポンサーサイト
公式ファンサイト投票!
そうそう!忘れちゃいけないです


8月になりましたので、新しく投票が出来るのでしたよね

自分はファンサイトあったっけーってすっとぼけてたりしまして

あれなんですけど

先月アリアンヌさんが越後屋日記に投票くれていたと見て

今月はアリアンヌさんのブログに投票するのだー!って約束しました。

ここの皆さんもよかったら投票してあげてくださーい!

公式のファンサイトから投票出来たはずです。

私も今回は忘れずに投票してくるぞー!

MUの公式HPはこちら

ではでは♪ 夢の中でも会いましょう♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こちらこそありりん♪
いっちーは露店してると背後に立つのが好きですよw

来月の投票は・・・・覚えてたら誰かに入れます。

誰にしようかなぁ・・・・((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
わかむ | URL | 2009/08/05/Wed 12:03 [EDIT]
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
投票してくれてどうもありがとです^^

来月はかいちょさんのトコに投票を・・・覚えてたらw

あ、かいちょさん、先日露店で購入してくれてありがとね

この場を借りてお礼を^^;
アリアンヌ | URL | 2009/08/05/Wed 10:23 [EDIT]
エー
いっちーは別に投票しなくてもいーでしょー?
してほしーのー?
どうしようかなぁ・・・・・・w

次に投票出来るようになった時に
気が向いたらってことでいーい?w
よく忘れるしさー。
わかむ | URL | 2009/08/04/Tue 07:25 [EDIT]
オレ様にも投票してるんだろうな?
がるるるるるるぅぅ~
かいちょ | URL | 2009/08/03/Mon 23:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



