童子へ 約束はしてないけどやってみたよ
こんばんは!若紫@越後屋です。


って言えないくらい越後屋(〃∇〃) してませんがw

落ちたり画面がバグになったりしなければ、していてもいいんですけどねぇ・・・・。



さて本人から要望あったし

忘れた頃にネタにしてみようかなと。



あ 間違えたw


さて!呪文♪

mu2009-20-2.jpg


mu2009-20-3.jpg

ΣΣ(・ω・ノ)丿


ちゃんと殴っといたよー!


ノルマクリア!ってことで、暑いからハーゲンかピノ買ってきて。

もしくは、ラクリオンとかいう新しいマップのゴールドのドラゴン撮影して

「お手!」ってやってきてー。

Comment

管理人にのみ表示する

そなんですw
なにげに同じ格好すると、スクワット状態であり腹筋も鍛えられるんじゃない?これ

みたいな格好だったりします。

もう少しエレガントに殴れないのかなぁ・・・・。
わかむ | URL | 2009/08/05/Wed 12:01 [EDIT]
なんか・・・
ワーム殴ってる後姿が

ガニマタになってるのが可笑しかった( ´艸`)ムププ
アリアンヌ | URL | 2009/08/05/Wed 10:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



