スポンサーサイト
今朝のBCより
今朝の早朝BCクエストからです。


華さんがいなかったので、中に入ってから呪文唱えてますw

なんか不思議な色になっているのは。。。。

ゆりちゃんと私が一緒になってるからです☆






クエストを即納して占い見てから、私がやろうと思ったことは

もちろんわかむでゴールド挑戦です。

そんな準備をしようと若紫のおなかの中身を整理して、ゼンとかも貯金箱くんに預けて

準備中に、激しく久しぶりな人と遭遇しました!

mu2009-21-2.jpg
mu2009-21-3.jpg
mu2009-21-4.jpg


つなさん3連続画像です。

つなさんも私がゲームしてない時期やブログ更新してない時期でも

元気にしてる話を聞いていたみたいで、心配はしてなかった模様!

私もみんな元気にしてる話は、たまに聞いていたからみんなすごいなーと思ってたりはしました。

またタイミングがあったらチャットしたり遊んで下さい♪


そうそう!今日気合をいれてゴールドに挑もうかと思っていたらですね

SS編集してみたら今日だけで130枚くらいSS撮影してるんですよ。私。

途中は必死に撮影してるのもありますけど、ボタンがんがん押して

どれか1枚でも気に入る画像があればいーやくらいな勢いです。

編集してみて、ブログに採用予定の画像は88枚になりました。

残りは、気に入らなかったりどっちでもいっかなーの画像だったりです。

画像が多いので、小分けにご紹介出来ればと思ってます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



