スポンサーサイト
リンクの追加など?あとバナー
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪ 若紫です☆



そういえば遠い昔に 静さんに作ってもらったバナーです。

公式HPのファンサイト登録のところには載せてあるのですが

肝心のブログ本体には載せてませんでした。

以前アリアン姉さんにもバナーが取れないようなことを言われて

放置してました。ごめんなさーい。


せっかくかわいいやつ作ってもらったのですから

紹介はしておかないとね!

ちなみにこの子猫の画像は、私が前に使ってた携帯で撮影したやつです。

フリー画像な猫ちゃんではないですよ☆

実物も激しくかわいい猫でした。





越後屋日記用のバナーです。


そうそう!

昨日勢いで、らふぃちゃのギルメンでありお友達なメンバーさんの二人を

リンクさせて頂きました。

ひーさんのブログしぇーさんのHPサイトです。

今日あたりに、ひーさん遭遇の記事も書く予定です。

越後屋日記を毎日覗いてくれてると、お世辞にも嬉しい発言頂いたので

お返しに?w毎日チェックしにいくぞー宣言

勝手にリンクしちゃうのだ。ブログにも登場させるのだ。

な状態で、勢いよくリンクしてみました。

しぇーさんは、よく覗きに行くサイトだったり交流があったのに

リンクしてなかったなぁと思いまして、せっかくなので勢いでいれちゃえーで

やっぱり事後承諾の状態で勝手にリンクさせて頂きましたw

個人的にはとっても楽しいので、覗いてみてくださいね!









ちなみに一番下リンクのダイアモンドダストは、HPデザインの会社です。

社長さんが知り合いなので、デザイナーさんやプログラマーさんとか

お仕事出来る方は覗いてみてあげてください。

お手伝いも募集してるはずー。

ちょっぴりリアル宣伝でした。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



