スポンサーサイト
ゴールドサテュロスを探す旅
さて!昨日の続きです。


つなさんとバイバイしてから、ゼンなどをかなり預けて

このようにおなかの中を倉庫品満タンから、赤を満タンにして準備d(≧▽≦*)OK!!





これでも足りないんじゃないかと不安になる私です。

飛べないので、移動に時間も距離もあります。

mu2009-21-6.jpg

不安なので話しかけてみたのですが・・・・・

お断りされてしまいました。

いえ!これから行く狩場は助けが必要だと思います!

特にラクリオン見学の時には、是非ともサポ下さい!な気分です。

まずは・・・・・・

そこそこ迷子にならずに到達!

mu2009-21-7.jpg

よし!散歩にいくぞー!

迷子になれる場所でもありますが、まだなんとかなるだろう。。。。



mu2009-21-8.jpg

入り口付近のところで、ふよふよした技を使われていた方がいました。

この技なんだろうー? ふよふよ動いてるのが不思議。


mu2009-21-9.jpg

そして飛べる人でいくとカントル2の場所から橋を渡って、しばらくして奥に抜けるくらいの場所で

発見しました!キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

mu2009-21-10.jpg

はい クリスは殴る武器です!


mu2009-21-11.jpg

相当痛くて死にかけまして・・・・・・。

わりと近く付近を狩りしていた方に助けを求めたのですが

お返事がありませんでした。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

殴って倒せないしなー。どうしよう。。。。

とりあえず一回放置しようかなーって思ってたら、まずここで死亡。

そのとき魔法師の指輪落としちゃったよ。

あわてて探しに戻ったけどなくなっちゃってた。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! 装備などほかのもの落とさなくてよかったよね


mu2009-21-12.jpg

とりあえず倒してくれる方を探すのもあるし、ツインテイルを先に見に行くかなー。

一応撮影という目標は出来たしって思って次に向かいました。

見つけたのですが、誰かが戦ってる?あれ?ユパしゃんじゃないかな

一回サポいれて即死なシーン。


次はツインテイルだよー。

つづく
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



