スポンサーサイト
ゴールドツインテイルに逢いにいく旅
ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪ 若紫です☆


ソロ特攻して、ドキドキしながらゴールドのツインテイルどこだー!と

探していたら戦っていた人もいて、応援したいのにさっくりやられる私です。





ここ痛いもーん 無理だもーん

そんなことはどうだっていいんです。

倒すのは「今」の目的ではなく、撮影して見る!ことが最重要任務なのです。

この時にはうつってません

金色に見えるのは・・・・・・・戦ってる人ですw

戦っている方が、先日BCで遊んでくれたユパさんだと気がついて、ささいれてしゃべってました。

撮影にきたのー!!!!とw

よしもっかい!とチャレンジしたらですね

倒さずに待っててくれたのです!すごーくやさしー♪

O(≧∇≦)O やた!!

mu2009-21-13.jpg

なかなか綺麗に撮影できてません?

嬉しいなー♪ 本当は結構必死な場所なんですけどね

mu2009-21-14.jpg

なんか格好いい!

mu2009-21-15.jpg

何度も撮影などにチャレンジして、死んでいる私に箱あげるって・・・・・・

それは申し訳ない&箱が目的ではないのですよ!

けど、基本みんなやさしいよなー。

mu2009-21-16.jpg


この緑いろのてんてんなんでしょう?

どなたかわかりますかー?

ゴールドツインテイルと私が仲良しみたいになってます。

mu2009-21-17.jpg

綺麗ですよねー♪

召喚してみたーい

いつかソロで倒せる日が来るのでしょうか・・・・?

mu2009-21-18.jpg

違う角度からの撮影とユパさんにサポしたいのとで

つっこんで死亡w

こんな激戦の中 撮影させてくれて本当に感謝でーす!

一人じゃこんな綺麗に撮影できていたか・・・・。

mu2009-21-19.jpg


いつかこんな場所でも余裕のサポが出来るようになるんだろうか?

わかむ育たないから無理かも?w

昔 こういう場所でみんなでダンスして、ゲージへりへりダンスで遊びまくったのが懐かしいです。

回避ナイトの友達なんて装備脱いで踊ってたよ。

本当に笑ったなー。懐かしい(≧m≦)プッ


私は死んで戻りましたけど、ユパさんは見事このあと倒されてました!

すごいねー。


とりあえずゴールドツインテイル撮影完了!O(≧∇≦)O やた!!

まだまだつづくよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



