スポンサーサイト
ゴールドサテュロスを倒せる人獲得?w
はい。 ゴールドツインテイルや周りのモンスは激しく痛かったです。




戻るのがここなので、再チャレンジはしやすかったのだけはよかったです

mu2009-21-21.jpg

ゴールドツインテイルを見事倒したユパさんが戻ってきて

さっきのゴールドサテュロスも、まだ倒されてなかったら倒してくださいとお願いして

一緒にPT組んでもらいました。

一緒にお散歩です!

mu2009-21-22.jpg


戻ると戦ってる方がいて、ちょっと遅かったかーと残念にも思いつつ

よく見たら・・・・・・・お友達の日記によく登場する方の一人です。

思わず上記のような発言で見学&外サポ応援。

(本当はダメージなど検証されてる場合、外サポ迷惑だよねぇ?と一瞬だけ迷います)

mu2009-21-23.jpg


お!反応したー♪O(≧∇≦)O

やっぱりブログとかに載ってる人だー!

mu2009-21-24.jpg

しっかり許可頂く前から見学&撮影はしております( ̄ー ̄)ニヤリ



mu2009-21-25.jpg

とっても爽やかにはじめましてー!って挨拶を頂いたのにもかかわらず

私ってば初対面の人に・・・(でしたよね?私なにか遭遇して忘れてたりしました?)



mu2009-21-26.jpg

ユパさんにしっかり「へんたい」さんだとご紹介♪

(≧m≦)プッ


mu2009-21-27.jpg

いやー。

ゴールドモンスターを撮影の旅にでて、もっと強い二人獲得!

PT申し込みをさっくりして、二人を巻き込んだあげくにブログで紹介です。

ユパさんなんて、ぺっかぺかにゴールドモンスでしょ?

クリスで殴ってもミスって表示が出るに違いない。

貫通ならなんとかなるかなー?

無理?

mu2009-21-28.jpg

ここまでいきなり狩場で遭遇して、連れて来られたのに

やさしく爽やかにリアルに旅立つユパさんでした。


そして、ひーとさんに出会ったのでした。

ひーさんのお話は、まだまだあるよー。

あとゴールドモンスのSSもまだあります。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ごあんな~い♪ヽ(*'-^*)oようこそー!
ひーさん 書き込みありりん♪
とっても大歓迎!嬉しいです。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
なので、私のクリスで殴った跡があったかも経験地が入り方変だったら
ごめんなさいって言ったのでした。
変な場所にはめたのは私w

その反応なかった方に倒してくださいなーって助けを求めたけど
私の時も反応ありませんでした。
ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

そっかー。まったり狩りと撮影されていて
しかも私のホーム鯖にいたから
さっくり捕獲されてしまったのですねw
そしてネタにされていくんです。出演や突如のチャットでのお付き合いありがとうございます。
また遭遇したらよろりん
わかむ | URL | 2009/08/05/Wed 18:14 [EDIT]
初カキコ
あぁ。あのサテュロスはそういう経緯があったのですね。
変な場所にはまってるし、↓のDLさんは反応ないしヒッソリ狩ってしまえとGB連打しておりました。固定与えダメ&ガス欠でえらい時間かかっておりまして・・・
そんな時に救いの手が(^^)ノ
コンボで倒してたら(倒せたかな?)会えなかったかも・・・?
heatsink | URL | 2009/08/05/Wed 16:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



