スポンサーサイト
ひーさんとのチャット
こんばんは!若紫です。


雨降る!降るからねー!って50%以上の降水確率の予報ばんばんだしてるくせに

いざそのくらいになると曇りになり、まったく雨降りません

お花の水やりとか『夏』で、ただでさえ気をつけなきゃひからびて、かぴかぴしちゃうのに

雨だからだいじょーぶだねーで出来ないじゃないですか!

なんて中身の人は朝とか寝る前とかに見る雨予報とかに日々振り回されつつです。


さて!まだ88枚予定の30枚くらい?しか、ご紹介出来てません

SS編集は終わってるので、さくさく忘れないうちにupしちゃいましょう!

出来ることはその日のうちにー!

サボる時は思いっきりサボるけどねぇー! よし。




ユパさんとバイバイしてから

ひーさんとチャットしつつです。

人見知りな私ですが、はじめからひーさんと呼ばせて頂いてます。

そこはそれ会話SS中にも登場しますので、お待ちください。

私が理解出来てる人は、SS見て私がいかに人見知りしているかに気がつけるでしょうw

カズィさんやしぇーさんのブログなどをよくチェックして読んでいたので

登場人物の一人である ひーさんは、はじめから初対面な気がしない。

どっかで取引してたとか遊んでたとか、実はチャットしてたことあるとかいうことないですよね?

mu2009-21-30.jpg

今回見学とひーさんのまったり狩りを邪魔した代償は、らふぃちゃがお支払いしてくれると

とっても信じてます。

しかし最近MUにいるのかな??? みんな忙しそうだし夏休みとかもあるだろうし

mu2009-21-31.jpg

ここ2ヶ月見てないらしーのですが

時間なのかな?それともINしてないのかな?

名前は2ヶ月以内に見てると思ったんだけど・・・・挨拶くらいしたよね?

mu2009-21-32.jpg

ここでようやく 一応念のため出演大丈夫か聞きました。

余裕があるとお伺いするんですけどね

初対面の人だし時間もあったし、出演交渉d(≧▽≦*)OK!!もらいました。

今後何かあるたびにネタにされる人の一人追加でーす。


その後、私はまだゴールド見に行く旅を続けたいので悩んでました。


mu2009-21-33.jpg

マップもわからないし、行き方もわかんないし

けど。。。ゴールドいるって知ったからには、チャレンジ精神は常にテンション↑↑↑です。

挑戦してきますー!って言ったら

爽やかにいってらっしゃーいとお返事でしたので、お別れして旅を続けることにしました。

あ!そうだ!ラクリオンの行き方わからないのですが、どうやっていくのでしたっけー?

最後の最後ですっとぼけた質問に

きっと画面のむこうでひーさんの中身の人は呆れていたに違いない。

つづく。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



