ラクリオンへ無理無茶無謀な旅



確かまだブログネタに出来てないのですが

MUをまたちょこちょこやりはじめな今年に

デビアスをフォローでいっぱい繋がって遊んでた時にデビのマップぐるぐる連れて行かれたところに

入り口があって、そこをくぐるとラクリオンという、入り口でくじらが見れる場所にいけたはず。

赤をいっぱい補給して、デビをあちこち探検したら、きっと行ける!

買い物をデビでしていたら、面倒見のよいやさしいひーさんが登場。

なので、お迎えの呪文を唱えてみた。

華麗にスルーされた。

ひーさんは、なにげにスルー力が高く回避しているようでした。

丁寧に行き方を教えてくれました。

mu2009-21-35.jpg

クラッカー売ってるのは、この方ですね?

よし!と思ってお城の外に出ると・・・・・ひーさんがいましたw

mu2009-21-36.jpg

案内してくれるのかな?

mu2009-21-37.jpg

ここが入り口でーす!


mu2009-21-38.jpg

ラクリオンにわかむ入場でーす!


mu2009-21-39.jpg


丁寧に案内までしてくれて、面倒見のよい方です。

おかげで迷子にもならずにラクリオンにつきました。

mu2009-21-40.jpg

そして入り口すぐのところで

ざっぱーんてするくじらがかわいいと主張すると

ひーさんもこれかわいいと思っていたようで、いっぱい同意くれましたO(≧∇≦)O

mu2009-21-41.jpg


そしてまた、丁寧に案内くれたひーさんを置き去りにして

ソロで特攻でーす!

o(≧▽≦; 三 ;≧▽≦)ノシ うきゃうきゃ

へんな巨人像ですね。。。

mu2009-21-42.jpg


バット・・・・?不思議な格好ですね


mu2009-21-43.jpg

ここの水晶とオーロラみたいなの綺麗♪

wizの火柱すると、ここもピンクになるのかな?

やってみたいがわかむじゃ出来ません ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

こういう場所で休憩するまでは、動いてるモンスターの攻撃範囲やターゲットされる前に

逃げませんと若紫は1撃即死コースの狩場です。

次は、ゴールドなモンスターかくじらについてですよー。

つづく


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



