くじらさんに食べられる場所



ゴールドを探し求めてマップもよくわからないしで休憩していた場所がここ。

赤飲もうが間に合わないっての・・・・・。

1発も食らわずにゴールドに逢えるのでしょうか?

なーんて思いドキドキしながら捜索中。

mu2009-21-50.jpg

え?Σ(・ω・ノ)丿  地面がくずれてきたんですが

これなに???

mu2009-21-44.jpg

動画でお見せ出来ない私ですみません

私の行動が動画で見せることが出来たら、きっと変なことしてますよw

そしてどんどん地面が割れてきて・・・・・

mu2009-21-45.jpg

ΣΣ(・ω・ノ)丿  若紫消える!

くじら登場! なにこれw

mu2009-21-46.jpg

mu2009-21-47.jpg

mu2009-21-48.jpg

mu2009-21-49.jpg


凄すぎ!思わず大爆笑して落ち着いてから、撮影開始しました。


いやー。かわいいと思っていた入り口のくじらに ばっくり食べられた感覚が味わえます。

こんなモンスターが登場したら地雷みたいで怖いねー。

私みたいなへっぽこキャラは一撃で即死コースだろうなぁ。。。

このあと画面←に進み 何かのモンスターにぬっころされて入り口に戻されました。

すると・・・・・入り口に置き去りにしたひーさんがいなくて

かわりに見慣れぬモンスがいます。

あれー?もしかしてゴールドモンス?????

ひーさんが入り口まで釣ってくれたとか?

つづく

Comment

管理人にのみ表示する

なんだろねー?
おはよー♪

わかんないから、私のなかでは「くじら」ってことにしました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

ネタになってるひーさんがペンギン画像を載せてくれてました♪

見れなくて残念です。

少しはわかむ育てなきゃダメかなー?けど育ててもたいして変化ないと思うのですけどね

1撃で即死出来るので、どこまで遠くに行けるかなチャレンジっぽくなってます。

また元気なときにでもゴールドとは別にチャレンジしてみます。

そーだアリアンヌさんのところもリンクしてないや

勝手にしておこうかな
わかむ | URL | 2009/08/06/Thu 10:16 [EDIT]
くじら?しゃち?いるか?

ユニやディノみたいに乗れると面白いのにねぇ

アトランスとカリルマ限定で・・・

どこか忘れたけどラクリオンにはペンギンさんもいますよ^^

強いモンスばかりで探すの大変と思いますが^^;
アリアンヌ | URL | 2009/08/06/Thu 10:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



