ゴールドナイトに逢っちゃった



死んで入り口に戻ったところです。

おや?安全地帯からゴールドモンスの撮影可能のようですw

mu2009-21-53.jpg

おー!なんかぺかぺかしてるゴージャス

撮影して見学してたら、ひーさんも特攻していたようで戻ってきました。

ひーさんが釣ってきてくれたの?と質問したら、偶然入り口に沸いてくれたやつみたい?

二人で遊びにきただけあってサービスよいですね♪

そんなうちひーさんがおもむろに挑みはじめました。

Σ(・ω・ノ)丿  私が出来ることといえばサポ・・・?かな?

mu2009-21-54.jpg

なんかへんなおまけモンスまできちゃった。

純粋にゴールドのやつだけ戦えたらよかったのになぁ

mu2009-21-55.jpg

ひーさんしっかり両方からタゲとって戦ってくれてます

おかげでこんなに近くにいても、私が即死しないですんでます。

mu2009-21-56.jpg

うわー。スタンくらうとつらいよねぇ

なるべくヒール連打ですが、外サポなのとサポなんて久しぶりだから

間に合ってるのか少しは役にたってるのかさっぱり(o>(ェ)<;a アセアセ

ひーさんごめんなさい。


mu2009-21-57.jpg


mu2009-21-58.jpg

mu2009-21-59.jpg

こんな感じでしばらく戦っていたのですが・・・・・。

3次羽のナイトさんが登場して、ひーさん戦うのやめちゃいました。

通りすがりの3次羽ナイトさんがあっさり倒されていたみたいですが

すごいなーって感じです。

話かけたらゴールドのドラゴンとかも倒せるよって言ってたので

ますます凄いなーとは思いました。

沸いてる場所などの情報あるかなーと聞いてみたのですが、どこでも沸くよーって言われたので

入り口で沸かないかなーとか奇跡を待つしか私には撮影不可能かもしれません

ひーさん 私のへっぽこサポで頑張って下さってありがとう!

おかげでいっぱい撮影できました♪


ひーさんネタは、実はまだあるよー。

Comment

管理人にのみ表示する

ΣΣ(・ω・ノ)丿
タイムリーにいらっしゃってる模様?w

ヽ(^▼^*)ノわーいありがとう

入り口まで迎えにきてくれたんですよー。
わかむ | URL | 2009/08/06/Thu 10:17 [EDIT]
オオーw(*゜д゜*)w

ゴールドナイト! 先越されちゃったなぁ・・^^;

今日はノリアで金ゴブしか見つけられなかった・・・(´・ω・`)
アリアンヌ | URL | 2009/08/06/Thu 10:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



