スポンサーサイト
ひーさんとチャット



うん。ドラゴン見に行くには、レベル足りないって・・・・?

早朝BCの時などの8クラスメンバーさんのマュさんともチャットで話してたけど

PTならいけるんじゃないかなー?ソロだと無理かもなーと言われていたのですが

ほぼ死に死にツアーなんで、付き合わせるのも申し訳ないので

ネタとして「ひとりでできるもん!」として特攻してみては、土にかえる状態が続きます。

もちろん即死しても画面の切り替え前にチャットで一言!は、基本的に頑張りたい

チャット廃です。

mu2009-21-61.jpg

mu2009-21-62.jpg

そろそろもくもくと特攻するのにも疲れてきたチャット廃。

ひーさんも動かないのをよいことに

ラクリオンの入り口でチャット開始w

mu2009-21-66.jpg

うん 本当にそう思っていたので、まさか案内してくれたり

長時間チャットしたりかまってくれるとは思ってもみませんでした。

けっこうびっくりー。

mu2009-21-67.jpg

怪しげに・・・・微笑まれました。

mu2009-21-68.jpg

すかさず面白いなーと思ったまんまを言ってみた。


mu2009-21-69.jpg

はい。やっとここで初対面からの呼び名理由を語り

了解を頂きました。 かれこれ1時間くらい?2時間ちかくたってからですかね?

イマサラ・・・・?w

快く承諾頂き光栄です。

mu2009-21-70.jpg

こっから、デビアスでの橋出口付近までIQを数匹釣りして

自然に大量虐殺された方々や、アトランスの浜でてすぐくらいに

ひどらとか、バハとか釣りしてつれてきて

やっぱり大量MPKをしまくった方々の相当初期の話などをチャットしてみたり。

嫌がらせではなく、下のレベルの人に見せる目的や楽しいイメージでいたずらする

いたずらっこさんとかが結構いらっしゃいましたよね?

3次羽のナイトさんも、チャットしてくれるノリはあったのですが

ゴールドなドラゴンを入り口まで釣ってきてくれるほど暇ではなかった模様。


mu2009-21-73.jpg


入り口で奇跡がおこらないかなー?とかおまじない中。

そこのモンスが邪魔で沸けないんじゃないかなとか、いいがかりをつけてみるわかむ。

mu2009-21-74.jpg

まったくどんなマップになってるのかすらわかりません!

mu2009-21-75.jpg

このへんから、へんたい体力ナイトさま しぇーさんの話題になってきたり

毎日越後屋日記読んでますよーって言ってもらったから・・・・

お返事に!

mu2009-21-76.jpg


mu2009-21-77.jpg

こんな感じで、ブログの行き方を教わって毎日ひーさんのブログチェックを

してみようと思ったところ。

そして、しぇーさんのHPはほかのワールドからもファンがいてーとかいう話題から

どんな人だったんだろー?で鋼鉄マニアネタになり


mu2009-21-78.jpg

私は鋼鉄ぺっかりあたまのことを、よく「バケツプリン」というあだ名をつけて

勝手にきままに呼びます。

いつかバケツプリンな頭でプリン作るのだー!

少しリアルネタや地域ネタなどもチャットしたりしてたときに・・・・

ちょっと遊んでみました。


mu2009-21-82.jpg

MUでオフ会するメンバーさんとかには、アキバでメイドカフェとかに行く人も多いと

噂で耳にするので、ひーさん行く時は気をつけてね?と

まるでひーさんがメイドカフェ常連でよく行くのだろうを前提とした会話で

どういう反応するかなー?とふってみたら

素直によい返事かえってきちゃったなー。

返事する=メイドカフェによくいく という悪戯に綺麗にひっかかってくれました。

とても素直で純粋な人だなぁ。。。。

なんかブログで読んでいたのとイメージが少し違う気がしますが

もしかしてひーさんも相当人見知りなんでしょうか?


mu2009-21-83.jpg

このくらいで、ぼけぼけしはじめた私。

とりあえず奇跡的にゴールドなドラゴン撮影成功出来たらなーと思いつつ

DEFも体力もない若紫では、やっぱりどう考えても無謀なんでしょうけね?


mu2009-21-87.jpg

ひーさんからとても律儀にメールきました。

もしかしたらドラゴン撮影できたかもーってのが成功したのかな?

ブログにupされるのを楽しみにしてるねーとお返事しておいたと思ったw

いきなりいじらせてくれて、かまってくれてありりん♪

あれ?遭遇したのが8時台だから、3時間くらい一緒にいた計算・・・・・?

すごいなー。さすが夏休み。。。。ってことにしておきましょうw

休憩ちゃんとしていてくれたかな?

いきなりいっぱい遊んでくれてありがとうございました。

たぶんゲーム上だと半年とか一年とか余裕で遭遇しそうにもない気がしますが

ブログには毎日お邪魔にいけるように頑張ります!w

ゴールドモンスの撮影コンプおめでとうございます!

うーん 私は実力不足で無理そうですねぇ。( ´ー`)フゥー

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



