野良のしつけ方




おはようございます。若紫です。

ラクリオン番外編みたいなところでもネタにしようかと思います。

ひーさんと入り口ぎりぎりの安全地帯でチャット中

入り口には、こんなモンスが登場しました。

チャットしつつ、ぼーっとしつつ、SSを撮影続けている私でした。

とりあえず、私の目の前にやってきたのだから・・・・・・・

しつけの基本 「お手!」

mu2009-21-64.jpg

mu2009-21-65.jpg

この1歩前進!踏み込みがおわかり頂けるでしょうか?

やっぱりじゃれてきたなら、頭をなでてあげましょう♪

耳の後ろとか、首とかもわしわししてあげたりすると喜んだりもします。

それが出来たら次ですね。

mu2009-21-71.jpg

やっぱり お座りが出来ないと散歩に行くにも大変ですね

この子はまだお座りは上手に出来ないようです。

mu2009-21-72.jpg

私の感想です。


そうそう!予告した通りに比べなければ


mu2009-21-79.jpgmu2009neta1-4.jpg

ほら!ちょっと似てませんか?

mu2009-21-80.jpg

ひかり具合で、ますます似てるかも?

あ むしろ全身プリン・・・・・?ヽ(^▼^*)ノ

mu2009-21-81.jpg

やっぱりユパさんもひーさんもゴールドモンスだったってことで!

クリスで殴ると箱落とすかな・・・。



ひーさんとバイバイして、少しだけ頑張りましたが・・・・・・。

mu2009-21-84.jpg

なんで土にかえるとき足ひらいてるんだろー。

すっごい間抜けな格好だよなぁ

mu2009-21-85.jpg

どこかの突き当たり。

うーん迷子だ。

mu2009-21-86.jpg
mu2009-21-88.jpg

もうねー。

この方たち痛すぎる

一撃即死のシーンの一部でした。


またイベントがあったら、次こそは見つけて挨拶したいと思います。


そうそう。

昨日のブログでひーさんとまたゲーム内で遭遇するのが半年~1年後と書きましたが

理由としては、まずホーム鯖が違うからです。

私のホームは6鯖です。ひーさんは確かりゅたんと同じだから3鯖かな?

遭遇出来たのは、たまたまひーさんが6鯖に出現していたからです。

なんで6鯖にいたのですかー?と聞いたら、4,5,6鯖が人が少ないっぽいから

ゴールド残ってるかと・・・・っていう理由だったようです。

色々な偶然が重なった出会いだったのですねぇ ってやつでしたので

早くて半年とか1年とかかなーとか思ったのでした。

また6鯖にも遊びに来て下さいね!IN時間少ないので、滅多にいませんがw

あげく早朝固定BCも5鯖ですしw

次は是非BCでもご一緒しましょーです♪(希望はツインEEですがw)

Comment

管理人にのみ表示する

こちらこそありりん♪
> メモメモ
> 稼働時間が違うので、奇跡的に早起きできたら覗きにイキマス。

そうですねぇ
前はランダムに昼間や夜とかもいましたが・・・
今は早朝固定BC時間~目覚まし占いくらいまでが基本です。(6時20分~7時くらい)
早朝メンバーは占いを見て即落ち→通勤・通学が多いです。
最近はBC即納→即落ちも多いです。(リアル多忙のため)
たまに時間に余裕があるとチャットやチャレンジしてますけど♪
あとは呼び出しとかない限りは基本INしてませんねぇ
中身の人がいないけど越後屋出来てれば、まだ少し違うのでしょうが
放置対策のためなのか?私のPCの問題や相性なのかわからないのですが
画面がバグだったり落ちてしまってたりが
多発のために越後屋活動自粛状態です。
もし奇跡的に深夜タイム起きていることがあればこっそり覗きに行きますね!
わかむ | URL | 2009/08/06/Thu 18:32 [EDIT]
宣伝&紹介ありがとうございます。
>早朝固定BCも5鯖

メモメモ
稼働時間が違うので、奇跡的に早起きできたら覗きにイキマス。
heatsink | URL | 2009/08/06/Thu 12:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



