スポンサーサイト
リンク追加~MU奇蹟の大地~ アリアンヌ物語
おはようございます。若紫です。


ノリと勢いで!

~MU奇蹟の大地~ アリアンヌ物語

リンクコーナーに勝手に追加してみました。

位置はアリアン姉さんの下でくっつけておきました♪

順番とかも、もう少し整理したほうがいいかなぁ?

いまチェックしたら、茶髪えるふのせりふぃすさんのサイト閉鎖してたー。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

すごくすごくかわいいサイトで、過去のイベントの記事もたまに思い出しに覗きにいってたんだけどな

ほかにも更新が停止してるのとか、サイトがなくなっちゃってる?お友達のもあったけど

どうしようかなぁ。。。。悩み中。

今日も元気にえぃえぃおー♪ヽ(^▼^*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありりん♪
アリアンヌたん ありがとう!

トラックバックもd(≧▽≦*)OK!!ですね
末永くよろしくです。
わかむ | URL | 2009/08/07/Fri 19:06 [EDIT]
O━d(*´エ`*)━K!!!

リンク完了しますた!

ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!
アリアンヌ | URL | 2009/08/07/Fri 11:41 [EDIT]
(*^▽^*)ノハーイ
ありりん♪

トラックバックしたい日記ページのところで
コメント欄の下に(私のHPデザインの場合かFC2の場合)あるトラックバックURLを
自分の日記を書く時のフォームの
トラックバックの場所にこぴぺして貼り付けて
日記投稿。もしくは書いた日記を更新すればつきますよー。

この説明でわかるかな・・・?^^;
わかむ | URL | 2009/08/07/Fri 11:18 [EDIT]
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

コチラも相互リンクしておきますね^^

ところでトラックバックってどうやるのでしょう??

URLコピペして貼ればいいんかな??
アリアンヌ | URL | 2009/08/07/Fri 10:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

えちごや
6月3日はムーミンの日です ねぇムーミン♪こっち向いてっ♪ ・・・ムーミンはさて置き・・・ 今日は ルドルフ連...  [続きを読む]
~MU奇蹟の大地~ アリアンヌ物語 2009/08/07/Fri 11:30
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



