スポンサーサイト
昨日の早朝より
こんばんは!若紫です。


水曜の朝の教会より♪スタート☆

ゆりちゃんがこないだ考えた『エロエロ工口魔』を使っていたので・・・・

どこー?って聞いたら、本人から返事きたよ?w



本当はゆりちゃんからお城遊びに誘われていて、日曜おたま参にはじめて傭兵で

遊びに行こうかなーと思ってたんですけど

エロ魔×2の激しいギルチャというのが見れなくて、とっても残念でした。

チャット廃としては、ぜひお城遊びしながら、ちょっとだけ見てみたかったけど

縁がありませんでしたってことでw

久しぶりにDT内で王座の椅子とりゲームやスイッチ押して遊ぶぞをやりたかったのですけどねぇ。

さて!1分前でBCクエスト内へ入場~♪

mu2009-22-2.jpg

んー?ゴールドモンスの話をしてたら、ゆりちゃんが叫んだ。

mu2009-22-3.jpg

寸前に入場すると、別のクラスの人の亡霊がでるっていうあれですね

ゆりちゃんに生霊としてくっついてきちゃったのでしょうか?w

私には見えないからd(≧▽≦*)OK!!


この日はゆりちゃんお仕事お休みでゆっくりできるんだって♪

ってなわけで、二人をお見送りしたあと二人でゴールドうさうさ見に行こう!となりました。


ゆりちゃんと探すゴールドモンスの旅へ続く
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



