ゆりちゃんと探すゴールドモンスの旅



ゆりちゃんにキュートなゴールドうさうさを見せるためエルベへ

前とは違う場所でうさこ発見!

mu2009-22-5.jpg

mu2009-22-6.jpg

足元にじゃれるゴールドうさこ☆ q(▽≦q)キャ~ン

その後・・・・・。

そういえば私、ゴールドゴーレム見てないやー。

mu2009-22-7.jpg

叫んだけど、さくっと無視されました。

途中狩りしてる人たちがいたので、もしかして狩られちゃったかなー?と思って

すみませーん ゴールドモンスやっつけちゃいましたかー?

このへんでゴールドモンス見ませんでしたかー?

今回は私の質問にとっても親切に答えてくれました☆

どうやら通常狩りされていただけで、ゴールドモンスは見てないとのことでした。

お礼を二人で言って、奥へ探しに行きました!

mu2009-22-8.jpg

うん。別の子と遭遇。

探してるのは今回は君じゃない。

ただゴールドより先に逢えそうだなぁとは思ってはいたw

mu2009-22-9.jpg

いたー♪ O(≧∇≦)O やた!!

マナ吸い取るモンスターのゴールドバージョンです。

mu2009-22-10.jpg

逢いたかったよー!ぺたぺた。

おもむろに大きな胸に飛び込んでみました。

ゆりちゃんのサポのおかげで余裕でいられます。

サポありりん♪

mu2009-22-11.jpg


むきむきまっちょなゴーレムの体操がはじまるよ?w

mu2009-22-12.jpg


mu2009-22-14.jpg

mu2009-22-15.jpg

mu2009-22-16.jpg

mu2009-22-18.jpg

mu2009-22-17.jpg





ラストは腕に懐いてきたゴールドゴーレム♪

mu2009-22-13.jpg


その後LTを探しまくったり、ダンジョンを探しまくったり

いなかったけどねぇ ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


ゴールドな女王様とか見たいなぁ~?

奇跡的にいないかなぁ~?

ウロウロしてたら・・・・・・・

通常なゴールドモンスがドーーーーーーーーンヽ(^▼^*)ノ

mu2009-22-19.jpg

mu2009-22-20.jpg


次はゆりちゃんがタイタンと戦うよーぅ☆

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



