ゆりちゃんと探すゴールドモンスの旅2



もたれかかられても重いです。

確かにソロで支えても大丈夫なレベルになりましたが・・・・。

しばしゆりちゃんの到着を待つ。

mu2009-22-22.jpg

ゆりちゃんとうちゃーく☆

ゆりちゃんとタイタンの戦い!

もちろんクリスで殴りですよ。


mu2009-22-23.jpg

mu2009-22-24.jpg
mu2009-22-25.jpg
mu2009-22-26.jpg

土に戻るタイタン! ゆりちゃん余裕で勝利☆

タイタンは何くれるかなー?とゆりちゃんが箱をあけたら

おー!わかむの大好きな装備。

だけど私が持ってないのは手袋☆ ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o おしい!!!

公式取引掲示板も見れませんし、もし出品されていても買えないねー。

気合サポの時は、軍手と長靴装備だからとりたてて即必要な部位じゃないけど

残り手袋1箇所だと・・・・・

やっぱり揃えたいよねぇー。

タイタン狙うか( ̄▽+ ̄)キラーン


mu2009-22-27.jpg

その後LT探しにいっていなくて、空に突っ込み

かっこいいゴールド見つけて倒しました♪


mu2009-22-28.jpg


さて次はどうしようー?ってしてたときに

画面がフリーズしてしまい動けなくなって強制終了

なんかサポートチームに連絡してねー?の注意アイコンがMUを強制終了してるときに見えましたが

運営には連絡してません

何が起こったかわかんないしー。

まぁ次の日の朝INしたときに、いきなり目の前にメタルがふよふよしていて

かなりびっくりして目がさめましたけどねw


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



