スポンサーサイト
今朝のBCより
こんばんは! すでにあくびをして眠さいっぱいの若紫です。


明日からお祭りがはじまります。

週末は天気がいいかなー?どうかなー?

花火大会は毎年楽しみです。





今朝はこんな感じ。

最近天気予報がいつも以上にあてにならず

雨降らないと花壇のお花が心配になる夏です。

自分がすぐ対応できるほうは、さほど心配にならないのですが

緑道の花壇は、すぐに行けないのでちょっと心配です。

雨降ってほしいなーと言ってたら・・・・


ちーさんにいぢめられました《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

しかもなんだよ。その歌。

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

mu2009-22-30.jpg


そんなちーさんもこのあと

レナの登録数がちょっとだけ半端だからなーと箱だしにいった私に

一緒になってレナ集めてくれて、かまってくれたあとに

これで集まった~!って言葉で落ちて出勤されました。

なんだかんだいってやさしいですねぇ



ぱぱー♪w (≧m≦)プッ





さて、おやすみなさい!

夢の中でも会いましょう♪( ̄ー ̄人)オネンネ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



