今朝の教会より
おはようございます。若紫です。


やっとなんか夏ーーーーーー!休みな感じの天気ですね

カラリとした晴天も大好きです♪

しかし やっぱり雨がざぱーって降って気温を下げてくれてるのも嬉しいのです。




昨日のいじりの続き?

なんだろぉ~?

mu2009-23-2.jpg

爽やかですねぇ

ブログに載せたよーと報告したら・・・

mu2009-23-3.jpg

今日もいじめ日記報告かも?

mu2009-23-4.jpg

集まってくる固定メンバーさんたちです。

今日はBC8クラスさんたちいないみたいです。

しっかり撮影してブログネタ蓄積してると言ったら・・・

mu2009-23-5.jpg

次はちーさん語

mu2009-23-6.jpg

なんだそれ?誤爆?と思ったら

mu2009-23-7.jpg

こういう意味だったみたいです。即かラスか聞いていたのですね


バイバイしてからのちーさんとのチャット。

今日からお祭りがはじまって花火は明日か明後日

3日連続祭りがはじまります。と話したら、ちーさんは週末に夢の国にぼんだんすを熱烈に

踊りに行くそうです。

あ!早朝メンバーさんにお知らせです。

月曜日はちーさん夢の国にいくのなどの影響で、お休みしますーですと伝言です。

いいなーいいなー。シーに行きたい!

今日天気いいから行っちゃおうかなーと言ったら。。。

mu2009-23-8.jpg

いや!ちーさんを誘ってないし!(きっぱり

こんな炎天下を歩き続けるなんて無謀だろうから、やめときますけどw

きっと主治医に怒られる・・・w

mu2009-23-9.jpg

その後つなさんに遭遇。

少しチャットして、チャット続けたかったのですが

7時半のBCに行くって言っちゃってたので、お話途中でしたがバイバイ!

またゆっくりチャットしてくださいなー♪


次は早起き頑張ったひーさんと7時半のBCに行ったお話しだよー!

Comment

管理人にのみ表示する

大丈夫ですかー?
華さーんキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
コメントありりん♪

リアル一番大事です!
たまに遊んでくれたら嬉しいですけど♪
まだ華さんネタあるよ!だいじょーぶ安心して!
INしてなくても過去SSやゴールドSSあるから!登場勝手にさせるから!w
わかむ | URL | 2009/08/07/Fri 19:18 [EDIT]
( ̄□||||!!
華羽でつ

最近朝のBCさぼっています・・・

ブログネタ・・・になてる・・・(*≧m≦*)ププッ
華羽 | URL | 2009/08/07/Fri 18:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



