スポンサーサイト
ひーさんとBCに行く旅
早朝固定が終わって、普段ならゲーム終了してしまうのですが

今朝ひーさんが早起きできたら7時半に行けるかな?と書いてあったので

8時半は無理だけど7時半ならご一緒できるかなー?で

メールだけしてキャラ放置してました。

ばたばたして、あ!そういえばーでPC前に戻ってみたら

ひーさんが早起きしたから行くのだーってメールの返事きてたので

メンバー空いてますかー?どこの鯖にいますかー?で連絡とって




ばばばばーんヽ(^▼^*)ノ

3鯖にわかむ登場。

ひーさんソロ予定だったみたいなので、ご一緒させてくださいとお願いしてみました。

PTじゃないよー?って言われたのですが

むしろほかの人いたら人見知りとかするし、野良募集する気ないしw

そのへんの詳しい心境は、らふぃあマネージャーがご存知です。

mu2009-23-11.jpg
mu2009-23-12.jpg

ちゃんとへっぽこ具合を伝えておかねばーと思いまして

きちんと自己紹介しました。

mu2009-23-13.jpg

久しぶりのちゃんと準備したBC参加なので

軍手と長靴を装着。

普段はかわいくないので、直前で着替えます。

これをするとサポ速度がとってもあがります。

いきなりものすごい勢いでブログでネタにしてしまったので

ネタにされまくりーと言われてしまいました。

足りなかったかーと反省してw今日もBCでネタにさせて頂きます♪

mu2009-23-14.jpg

作戦も何もなく、とりあえずひーさんについていきますで

橋ちょっと詰まったりして迷惑かけましたが、門に到着。

はじめて一緒に行くのに迷惑かけまくりも申し訳ないので、お肉食べておきました!

そして門を攻撃!

もちろん殴りましたが負けました。( ´ー`)フゥー

mu2009-23-15.jpg

私がいるせいでノルマ増えてしまってるので、精一杯応援を♪

mu2009-23-16.jpg


石造狙ってかなりな勢いでクリスで殴って見たけど、どうにもならないですー。

mu2009-23-17.jpg

とってもクリアでーす☆

mu2009-23-18.jpg

お疲れ様でしたー!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

AA持たせてもらったよー♪

戻りのときにお城の城内に鳥の魂が落ちてたのが画面のはしに見えたのですが

拾いに戻ると逃げ遅れそうなので、諦めてダッシュで戻りです。

もしかしたら、まだ残ってるかもーで戻ってみましたが、消えちゃってました。

mu2009-23-20.jpg

mu2009-23-21.jpg

はじめてご一緒したBCだったので、ちゃんとお土産お小遣いは拾いたかったのですが

拾えなくてごめんなさーい(T_T。)

mu2009-23-22.jpg

私のへっぽこサポという言葉からでしょうか?

ひーさんがへっぽこPTスキルだと言われてましたが。。。。。

いままでのSS見ても、ちゃんとタゲとってもらってるし

私がチャットする余裕あるし

赤ほぼ飲んでないし、あ!石造攻撃の時に元気切れちゃってるので

石造攻撃の時は、石造攻撃に集中されてしまうのでその間元気あると助かるEEさんは多いです。

もしEEさんとご一緒の時は元気してあげてくださいなー♪

懐きますし喜びます。

それ以外は気になるところもないし、本当にPTスキルがない人ってのは

もっと激しくひどいので・・・・・。

ひーさんはすごく気を使ってくれてるなーってとてもやさしくありがたかったですよ?

むしろ自分がAA狙いでいるために

ひーさんにAかけてないんじゃないかの私のほうがひどいですw

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



mu2009-23-23.jpg

その通りです。しゃべる余裕ないんだなこれが・・・w

mu2009-23-24.jpg

和やかに朝のBC終了です。

mu2009-23-25.jpg

よくひーさんはEEさん守れないとか守れるかなー?とか

自信なさげーな発言されますが、守れてますよー?

ありがとうございます。


mu2009-23-26.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてブログネタ提供もありがとうございます☆


mu2009-23-27.jpg


いやいや すごーく丁寧に挨拶されてしまい。

律儀な方だなーというのが私の印象でした。

2回目の遭遇が、半年後じゃありませんでしたねw

そしてゲーム終了。


BGM:LOVEドッきゅん(CLUB PRINCE )

なんでこのタイミングでこのPVかかったのかわからないw
ランダムで流してるからなー。
これを見るたびにボンダンスって思う私です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

すごく眠そうでしたよねw
ひーさん コメントありりん♪
反対の立場をやると色々見れて楽しいよね
こちらこそ。EEキャラでやったくせに突っ込んでいってごめんねぇ

交友関係広そうに見えます?
あんまり自覚ないけど^^;
人見知りは激しくしますよー。スイッチ入るとそりゃーもーひどいもん
ひーさんの友達の中で説明ができる人はらふぃちゃだけだと思うんで
もし聞く機会があれば、聞いてみてください。
って丸投げしておきますw

素敵な出会いも素敵じゃない出会いもあるかもしれませんが
バビの人はみんなやさしくて楽しい人いっぱいなので
知り合いが増えると教会とか倉庫前でも挨拶だけしたりとか楽しいよ!
野良じゃなくても、お城遊びに行くだけでもちょっといつもと違う体験ができるから新鮮かもしれませんね!
今度一緒に傭兵いくー?w

(*^▽^*)ノハーイ 気が向かないとなんもしない私ですが
激しくマイペースだということだけ覚えておいて頂ければ基本大丈夫かな
こちらこそまた遭遇するチャンスがあればよろしくお願いします。
わかむ | URL | 2009/08/07/Fri 19:16 [EDIT]
寝ぼけていたということに・・・
SL・・・・すっかりわすrゴニョゴニョ
EEもやってるのになぁ;;
以後気をつけます。

交友関係広そうなので人見知り?する方には見えないんだけどな。

まぁ、自分の場合もギルメンや仲間内としかクエストや狩りに行きませんけどね^^;
出会いがあるから良いよ とも聞きますけど
どうも野良は苦手で・・・

若紫さんはお知り合いにインプットしましたので、機会があればまたご一緒しましょう。
heatsink | URL | 2009/08/07/Fri 12:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



