素材をお届けに。。。
こんばんは!若紫です。


昨日は花火大会や友達と遊ぶなどで相当夜更かししていた私です。

そのため!最近知り合いになりましたひーさん

BC素材とかイベントで結構使ってるみたいでしたので

私の朝の固定BCはBC7クラスをファーストキャラで行ってるので

わかむ用のBC6素材は、倉庫で寝ている状態でした。

せっかくだから渡しに行って見ようかな。普段起きてない時間だし

先日は朝の時間にあわせて遊びにきてくれたしで3鯖に行くと

教会には別の知らない人たちがいました。

あれ?イベントで人が集まっていて、場所違う鯖になったとかなのかな?

メールしてみよー。




お返事がきました。

いるみたいでしたので、素材お届け&ご挨拶にどこにいますかー?で訪問。

mu2009-24-2.jpg

Σ(・ω・ノ)丿  どちらさまー?w

よく見るとカズィさんとかしぇーさんのブログによく登場していた方ですね

どっかで遭遇したことあるよーな?の疑問はおいておきました。

mu2009-24-3.jpg

とりあえずチャット中みたいだったので、お邪魔しますーと

mu2009-24-4.jpg

mu2009-24-5.jpg


やっぱり二人のらぶらぶなデートの邪魔だったようです。

一応ひーさんの了承をえて登場したのだけどなぁ。。。。w


mu2009-24-6.jpg

mu2009-24-7.jpg


ヘンタイギルドのボスらしいです。

あ そっかー。ヤサーンさんから移動したんでしたっけ

mu2009-24-8.jpg

PT組んで素材を投げ投げ。

途中罠にBC5素材やかぼちゃん指輪も混ぜておいたら・・・・・・。

見事にかぼちゃ2個出来上がり♪

mu2009-24-9.jpg


わざわざキャラチェンジしてかぼちゃになって・・・・・・・

モデル立ち

mu2009-24-10.jpg

mu2009-24-11.jpg

ほぉほぉ

mu2009-24-12.jpg

mu2009-24-13.jpg

mu2009-24-14.jpg

EEさんのキャラに変化させてきたひーさん。

えろえるー♪

mu2009-24-15.jpg

mu2009-24-16.jpg

mu2009-24-17.jpg

しばらくチャットしたり、かぼちゃになって遊んでました。

半分くらい寝ていたかも。。。w


寝なくて平気なのー?と心配されたりしてまして

半分寝てるから平気ではないんだろなー?と思いつつ

まぁ こんな夜更かしなのは滅多にない行動で、あげくMUにいるなんて

もっと奇跡に近いのでw しばし(・・?)ぼーっとしてました。

そしたらそろそろBC時間ですよって言うから

ああ 二人クエスト行きたいんだったもんなー。レベ上げしたいんだっけで

クエスト行きたい人の邪魔も良くないので、お見送りするよーと言ったんだけど

mu2009-24-18.jpg

そんな言い方じゃ。すっとぼけの私には伝わりません(≧m≦)プッ

いきなりふられたといわれてもなーとw

ネタかな?と思ってたんだけど

mu2009-24-19.jpg

泣き落としは卑怯です・・・w

mu2009-24-20.jpg

なんで軍手だけじゃなく、ブーツも風にしてるの?という質問に回答中。

見た目はひどいけど

体力やエナ、サポ速度など茶髪の私に足りないものが上がるので

BCみたいなクエスト場所では必要なのです。

通常狩りでは、よほどの場所じゃない限りこの格好をすることはありません

mu2009-24-21.jpg

再び最初のあれ?どっかでー???な疑惑浮上。

タコリーナさんは、私が主催開催した「エルフイベント」の参加者エルフさんでした。

どうりで記憶の片隅にあるはずです。

正確に全部は覚えてられませんが、イベント参加頂いた方にはお礼メールなどしてたり

イベントHPなどのお知らせや名簿などの関係で気がつけることが多かったりします。

たまに激しくすっとぼけてて忘れてることもありますが、ごめんなさい。


mu2009-24-22.jpg

また初な方とのBCなので、タイミングわからないし基本的な作戦だけ聞いておこうと思って

作戦は?に 即納!ってお返事きたw

何匹狩って特攻するとか、先に進んでノルマクリアするとかじゃないんだ

よし適当についていけばいっか♪

で門到着殴ってます。

この時 ひーさんが詰まってたっぽく?現場にまだ到着してないのに

門殴ってる私ですみません

mu2009-24-23.jpg

ほら 石造出てない時などは、タゲ綺麗にとってもらってますよ。

たまに私がメイジ殴ってタゲとってみたり遊んでしまいましたが・・・w

mu2009-24-24.jpg


石造でてやっぱり殴りに混ざったのですが、ナイト二人に勝てるわけもありません

mu2009-24-25.jpg


終了~♪

いやー死者も出さずにクエスト終了することが出来ました。

よかったよかった。

mu2009-24-26.jpg

私はギルメンとクエストに一緒に行くことのほうが、まずないのでw

ただ野良しないし、最近はこのように偶然誘われて一緒に行くこともなく

朝の固定くらいしかクエスト参加してません

ましてやナイトさんのこと苦手意識がある私がw

mu2009-24-27.jpg

タコリーナさんのナイトキャラということで記憶修正しておきました。

mu2009-24-28.jpg
mu2009-24-29.jpg


ひーさんは手が早かったということでした。

新鮮で面白かったです☆

ありがとうございました。

今日もかなり夜更かしなので、そろそろ( ̄ー ̄人)オネンネ♪

おやすみなさーい。

Comment

管理人にのみ表示する

誰かと思いましたw
ひーさん おはようございます。
最初ねぼけな状態で見た時に
見慣れなかったから、よく自動ツールで書き込まれるいたずらかと思いました。
上質な素材?なんだろ。。。
ブログ読みに行けばわかるかな
わかむ | URL | 2009/08/10/Mon 05:24 [EDIT]
電柱|ω・`)ノ
上質な素材有難うございました。
放熱板 | URL | 2009/08/10/Mon 01:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



