今朝の固定BC
こんにちは!若紫です。


今朝は関東地方に激しい雨がざっぱざっぱ降ってました。

昨日の地震と今日の豪雨。

外はまるで浅いプールな勢いです。

服とか濡れて気持ち悪い思いするなら、いっそ水着とか着て外でたほうがいいんじゃないかって

そんな感じで話してただけなのに・・・・




エロエロ工口魔が反応してる。。。

mu2009-25-2.jpg

ゆりちゃんが叫んでいるところ、とっととクエスト内に入りましたw

mu2009-25-3.jpg


ジゲーーーーーーーーン! 開始前に落ちちゃったです。

(T_T。)

mu2009-25-4.jpg

ゆりちゃんとペアです。

うーんいつもEEさんのタゲとりとか、ほかのことに集中してさぼってるので

攻撃が・・・・w

とりあえずうるるるしゃが普段やってる門への攻撃を真似っこ♪

確かに火柱はどんどんダメージはいるから有効ではありますよねぇ

キャンプファイヤー!

mu2009-25-5.jpg

石造にもキャンプファイヤー♪

うん 夏だしね!

mu2009-25-6.jpg

ゆりちゃんとのんびりクエスト進行中でした。

mu2009-25-7.jpg

火力のほうがんがんやるのを慣れてないので、ちょっと時間かかっちゃったけど

クエスト無事に終了。

o(  ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(  ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪



BGM:君の声を feat.VERBAL(m-flo) (西野カナ)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



