ひーさんとのBC
イベント終了までの数日 もしかしたら7時半はひーさんとBC行くのかも?w

ブログをチェックしてみたら、起きれたら朝行くようなことが書いてありましたので

メールしておいて放置w

お返事きていたので



教会に行ってみる

mu2009-25-9.jpg

乱入しまーす♪


mu2009-25-10.jpg

天気の話題になりましたが、竜巻って・・・・・。

mu2009-25-11.jpg

着替えて準備して。。。。

たまにやるのですが、横になって寝てるだけの大天使さまメタボだろーと腹筋鍛えてもらうように

おなかに乗ってみてます。

mu2009-25-12.jpg

開始スタート!

ひーさんにも作戦は?と聞くと 即!と返事がw

(。・x・)ゞラジャ♪

今回はペアなので、相手は一人だから一人だけ見て動けばいいので楽ですw

mu2009-25-13.jpg


はい 門はやっぱり殴るでしょう♪

実は、このあと門があいてからだっけな?

門が開く前だっけな?

キーーーーーンって良い音したので、戻って見ると霊が後方に落ちてるんだけど

こっちに向かってくるひーさん。。。石 落ちてるのに石よりEEさんの心配してるところが

やさしいですね。

石とりにいって、また戻りました。

mu2009-25-14.jpg

石造もねー♪殴るでしょう♪

mu2009-25-15.jpg

今朝も無事に終了でーす☆


mu2009-25-16.jpg

終わってお疲れなひーさんです。

お疲れ様~♪で修理して、さて石をわけっこしようと思ったんだけど

相場もよくわからないし、一回ひーさんに押し付けてしまえ!で取引申し込みしても

キャンセルされる。。。。

mu2009-25-17.jpg

なんでーーーーー?執着してないのかもしれないし

ひーさんお金もちさんなのかもしれないけど、それはダメです。

もしかしたらお仕事行く前だから、すぐに落ちて準備したかったからどうでもよかったのかもですが

それに私そんなことしてもらう理由もありません

わけっこしてくれないと・・・・・。

mu2009-25-18.jpg

って伝えてみました。

mu2009-25-19.jpg


証拠SS 画像UPです。

約束ですよー?

・・・・・・・ってあれ?

なにげに今気がついたのですが、私明日の朝も一緒に行く約束さらっとしてますよね?

おやー?w

まぁいっか(≧m≦)プッ


バイバイしてから、倉庫に行こうと思ったら

外にゴールドモンスが落ちてましたw

ギルド「寝おっち」に入隊資格ありますね

mu2009-25-20.jpg



BGM:アイヲクダサイ (ONE☆DRAFT)

Comment

管理人にのみ表示する

(*^▽^*)ノハーイ
ひーさん カキコありりん♪

してましたねぇ。。。ひーさんの巧みな罠にひっかかった?w
今日地震の影響ありそうだけど大丈夫ー?
震度4だから結構凄かったね
って夢の中かな
わかむ | URL | 2009/08/11/Tue 06:02 [EDIT]
今日は☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
>私明日の朝も一緒に行く約束さらっとしてますよね?

してましたね・・・ (´Д`υ)
あくまでメインの早朝BC優先で、お時間&気力?が残ってましたら
お付き合いください( ^ω^)ノ
heatsink 時々 放熱板 | URL | 2009/08/10/Mon 21:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



