ちょっとだけ散歩♪



BCの時にお肉食べて体力補助していたのが、まだ時間残ってるし

最近弓持って狩りしてないから、ちょっとだけ散歩♪

mu2009-25-22.jpg


んー。痛くはないんだけど火力ないから囲まれます。

なかなかわかむも成長したでしょうー?

mu2009-25-23.jpg

貫通だとこれくらいはダメージ与えられます。

10分くらいしか残ってなかったし、散歩終了してホーム鯖に戻って

マント作ってから落ちようとノリアへ

あれー?(o>(ェ)<;a アセアセ

mu2009-25-24.jpg

ホーム鯖のお友達の方々です。

いやー予想外ですよ。

mu2009-25-25.jpg

獣の前に出現したら、がるるるるるーっていう声と決闘申し込み。

Σ(・ω・ノ)丿 えーーーーーーーー。

もちろんキャンセルしました。

mu2009-25-26.jpg

精神ダメージ攻撃だー!


mu2009-25-27.jpg

ゴールドの話題になって、大きなドラゴン逢えないよー?とぼやいてみたら

なんとも美味しそうなものをとってくるそうで

私の分もお願いします。アイス大好きですよ。


mu2009-25-28.jpg

モテ自慢でしょうか・・・・?

本人にむかってさっくりきっぱり捨てられるの間違いじゃないかと思うと言ってみました。

今年もボンファイヤーダンスは踊ったのでしょうか?


そして大きなドラゴン見れない私に、サモンしてあげるから探しに行こう!と誘ってもらったので

これだけ強い人たちがいれば、いてもSS撮影できそうかなー?と思って

mu2009-25-29.jpg

とりあえずカントル入り口にサモンしてもらい

一緒に散歩に連れて行ってもらいました♪ヽ(^▼^*)ノわーい

mu2009-25-30.jpg

カントルでは発見できずウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

遺跡でーす。

最初扉のところらへんまでいっちゃって、その後華さんが離れた場所に

ゴールドのツインテイルいたよー!戻ってきて!で

つなさんと二人で入り口まで戻ろうとしたら、二人でウロウロ

迷子になりました。

つなさんの「迷子」発言SSとりたかったーーーー!

撮影出来なかったよ残念。

mu2009-25-31.jpg



その後 華さんの案内でゴールドツインテイルに遭遇。

mu2009-25-32.jpg

mu2009-25-33.jpg


箱でたー♪

私が投げる係りやらせてもらえたのですが

マントだしたよw

その後 ゴールドのナイトがいたという情報から

ラクリオンに特攻!

mu2009-25-34.jpg

高レベルのEEさんのサポあると違いますね

私が即死しないです。

もっともタゲももらってないですw

ナイト撮影前に倒されてしまうという速さです。


mu2009-25-35.jpg

カントルで出現してくれたら、私もソロで撮影出来るかもしれませんね

イベント終了までに見れるのかなー?=w=;

その後少しまたチャット♪o(^-^)o

チャット廃としては、このまったりした時間が一番好きです。

mu2009-25-36.jpg

アイスと夢の国ネタです。

棒のアイス苦手な話をしたら・・・・

落とすからだろ~とか 手がべたべたになるんでしょ~?とか

なんでみんなわかるんだ・・・・。

mu2009-25-37.jpg

書かないと注意されましたが、ここくらいなら大丈夫ですよね

聞いた言葉は忘れちゃったしSS残ってなかったから、調べませんよ!


これはマント作って落ちようとしたら

華さんからマントがざくざく降ってきて

混を渡そうとしても取引してくれなかったので、つなさんに渡しておいて!をしようと

取引申し込みしてもいないのかなー?と思ったら

キャンセルされたあげくに

mu2009-25-38.jpg


いるじゃああああああああああああん

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

数回繰り返しもらってもらえなかったので、今度リベンジ罠してやるーと心に誓いつつ

素直にありがとうございましたをしてゲーム終了☆


BGM:もう一度・・・feat.BENI (童子-T)

Comment

管理人にのみ表示する

うーん
せっかく色々探してくれたりしたのに、動けなくなってて本当にごめんなさい!
きっとまだわかむには逢うには早いので、縁がなかったのでしょうw

また一緒に遊んで下さいね♪
今朝は会えて楽しかったです☆
体調大事が重要ですからねー?
わかむらさき | URL | 2009/08/13/Thu 12:34 [EDIT]
( ´△`)アァ-
あと1日かぁ・・・

グレートゴールドドラゴンに出会えるといいんだけどなぁ・・・
運がいいと、カントル1~2に向かう途中で出会えるんだけどね~
でも、見た瞬間即死だけろ・・・(*≧m≦*)ププッ


毎日楽しい朝のBCには参加したいんだけど、どうも体調がイマイチで・・・
明日最終日だから、萌えドラ探し行きたいね~
華羽 | URL | 2009/08/12/Wed 20:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



