今朝のBCなど
おはようございます。若紫です


今朝は地震が凄かったですね^^;

皆さん大丈夫でしたか? 私は前兆の余震が結構したので、少し大きいのくるなーとか

すっとぼけてたら、結構揺れてびっくりしました。

そんな話をしながら教会にいたら・・・・

地震の最中にDSしてた人がいました。



本当に危ないと思ったら放り出して、安全確保ですよー?w

mu2009-26-2.jpg

今朝は5人メンバーで楽しんできました♪ヽ(^▼^*)ノ

mu2009-26-3.jpg

いってらっしゃーい♪

修理しながら、チャットしてたら・・・・・・こんな疑惑がw


mu2009-26-4.jpg

mu2009-26-5.jpg

こんな冗談がノリで出来るみんなです。

ちなみに夢の国は天気のため ガラガラでアトラクションも並ばずに楽しめたようです。

いいなぁ♪

しばらくずーっとチャットしていて、そうだ!とキャラチェンジ☆

ひーさんが起きたのか起きてないのか確認しておかねばーです。

メールしたら起きていたようなので、5鯖の修理のところでチャットしてたのですが

BC準備とで二人にいってきますって言って3鯖へ移動。

3鯖の教会に行くと・・・・がらーーーーーーーーーんΣ(・ω・ノ)丿

誰もいないんですがw

あれぇ?でメールしたら、ひーさん なんと私のホーム鯖の6鯖にいるらしい。

mu2009-26-6.jpg

6鯖に移動したら、いつものようにいつものポジションで、ひーさんが看板中。

おはようございます。地震に起こされてしまったようで、激しく眠そうですw

mu2009-26-7.jpg

mu2009-26-8.jpg


作戦を聞いたら・・・・・・

 「いつもどおりでw」

馴染みになってきたようですねぇ

期間限定とはいえ♪

そうそう。そういえばPTだとライフ確認とかしてたりしますが

お肉食べるとねー。ひーさんの体力抜いてる模様?w


mu2009-26-9.jpg


O(≧∇≦)O やた!! 勝った!(マテ

mu2009-26-10.jpg

橋とか進む方向へ攻撃しますから、攻撃しやすいように私は先行タイプです。

性格上からもそうなのかもしれませんが、基本つっこめー!特攻です。

mu2009-26-11.jpg

とうちゃーく☆

BC7だけ先にラス狩りなのですが、前まではそっちのが違和感あったんだけど

7クラスばっか行くようになると、それが当たり前になっていて

ほかのクラスでやっていた行動に違和感を感じてしまうようになりました。

なんか新鮮でいーですw

mu2009-26-12.jpg

今日はサポ速度やエナなど、とってもサポモードよりは遅いんですけど

その分DEFがあるので、ペアだとパートナーさんに負担をかけにくいのでしてみました。

サポ速度もペアなら一人だけを見ていればいいので、十分に間に合います。

あとは門や石造攻撃の時にやる基本を思い出しながらサポしてみました。

mu2009-26-13.jpg

祭壇でひーさんが昨日までしてなかった技をしました。

なんだっけなこれーw

mu2009-26-14.jpg

石造ぼろぼろ♪

mu2009-26-15.jpg

今朝も無事に終了でーす☆O(≧∇≦)O

mu2009-26-16.jpg

挨拶は大事ですね!

mu2009-26-17.jpg

今日祭壇でやってくれた技をやってくれました!

氷ばーんの派手な技。

mu2009-26-18.jpg


今日もとっても楽しかったです。

気をつけてお仕事に行って来て下さいな♪

また明日!



その後5鯖に戻って見ると。。。。。やっぱりまだ二人ともチャットしてましたw

ぱぱ まま ただいまー!(マテマテ


mu2009-26-19.jpg

(≧m≦)プッ

ちーさんが色々華さんにアドバイスもらって心配性になりましたw

んで、ちーさんと私の生まれ育った地元などのじもてぃー話が出来るとは思いませんでした。

いやあびっくりw 遊び人だなぁってことにしておきます。

華さんと私はどういう関係なのー?と質問されたので

とってもらぶらぶなの!と回答しておきました。

mu2009-26-20.jpg


今朝のゲーム終了〆

みなさん台風、津波、地震などなど気をつけてくださいね!

私も気をつけます。


BGM:辻井伸行ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクール予選

Comment

管理人にのみ表示する

こちらこそ♪
ひーさん いつも律儀にありがとうございます。
肉は倉庫にあったの使わないままでいたので、保険のために使ってますが、実際は赤もほぼ使ってないですし、ペアなら肉食べなくても平気だと思います。
勝手に朝から特攻したりのためとせっかくもらってたのに使わないままも申し訳ないのでっていう理由からです。

だいじょーぶ私wizだと魔法間違えたりとかよくやりますよ。
わかむ | URL | 2009/08/11/Tue 18:08 [EDIT]
今日も有難うございました
毎日、朝から肉食わしちゃって申し訳ない。
指が上手く動かず、OI飛び越えてAZ撃っちゃったよ。

heatsink | URL | 2009/08/11/Tue 17:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



