ちょっと気に入ってる曲
自分覚えのために








Comment

管理人にのみ表示する

ΣΣ(・ω・ノ)丿 もしや・・・・・。
うわー!めぐちゃ????
久しぶり!って、結婚→出産とクエストアップしてたのですね
いいなぁいいなぁ 子供かわいい☆
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

新規ブログコメントd(≧▽≦*)OK!!
リンクはどうするー?前のと入れ替え?新しいのは別にリンクして並べておく?
報告ありがとう!めちゃくちゃ嬉しい☆
わかむ | URL | 2009/08/12/Wed 07:54 [EDIT]
お久しぶり~
元気?
MUは引退したけど、ちょこちょこ1鯖にINしてますww

6/11に男の子出産しました(・∀・)
ちょっとおちついてきたので、ブログ新規で始めたから見にきてねー
コメントもよろしく。
Dianne@大翔ママ | URL | 2009/08/12/Wed 06:52 [EDIT]
ありりん♪
コメントありりん♪

んー。いや単純に聴く用でもあるんだけど
1曲目のラップ部分は歌えないと思うwわかんないです。
お兄ちゃん元気?夏ばてしてない?

わかむ | URL | 2009/08/12/Wed 06:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/11/Tue 23:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



