今朝のBC
おはようございます!若紫です。

昨日の地震や台風の影響大丈夫ですか?

今朝のBCからです。

なんか今朝は激しく眠くて、起きてからもネムイネムイぐぅ(__)zzzって感じでした。



ゆりちゃんと楽しい仲間たち。

先生と生徒って感じの配置ですね♪

mu2009-27-2.jpg

これBCであったの。うるるるしゃがくれたんだけど何に使うんだろう~?

さっぱりわからないので、あとでバビエルフ仲間のてぃらみすさんのサイトでも行くかなぁ

久しく使ってないです。

っていうか相当逢ってないですねぇ・・・・・昔は色々な調べ物するのにしょっちゅう見てたのにな

ちーさんは夏休み続行らしく

あと4日だか5日間は、お休みみたいです。

mu2009-27-3.jpg

お仕事に戻られたら机にぬいぐるみでーーーーーーんって置いてある!のろいかけときましたw

さて!明日まで固定みたいに遊んでくれてる7時半のBC準備だけしておかなきゃで

ホーム鯖の倉庫に行くと・・・・・

mu2009-27-4.jpg

ホーム鯖友達のチャレさんが落ちてました。

寝おっちー?w

しばらくしてから、ささがきました。

最初名前知らないから誰かな?って思ったら、ちゃれさんでしたw

mu2009-27-5.jpg

大きなゴールドドラゴン見れてないんだーと言ってたら

サンタパワーでいけって応援してくれました。

ありりん♪

そのうちCCに乱入して遊びに行きます!(クラス違うかも?w)

もしくは、またエルフCCイベント開催してみて、大量のエルフ乱入をやります♪

そのときはよろしくでーす☆

さて!メールが届きました。

ひーさんが起きて、今日は5鯖だそうです。

mu2009-27-6.jpg

mu2009-27-7.jpg

うん ひーさん視点からの日記とか、これやりにくいよーとかアドバイス相談見れるのかと思ってたら

丸投げてる日記を読みました。朝から爆笑しました。

mu2009-27-8.jpg

ぼっけぼけーとして飲み物とって戻ると目の前に・・・・・・・・・・

見慣れた名前と見慣れないふさふさ。。。。。

ホーム鯖友達でwiz友達で、楽しいお友達のマスちゃです。

過去日記を読んで頂いてる方でしたら、ご存知ですね。ちょこちょこ登場してたしw

mu2009-27-9.jpg

いやもう。。。。

wizの1次羽の天使の羽も大好きなんだけど、3次羽ふさふさ綺麗ですよねー!

mu2009-27-10.jpg

いや・・・・・もうね・・・その青い部分だけでもいいからクレクレ。

私のキャラつけられないけどちぎりたい

これのためだけにファーストキャラ鬼あげしようかなって気持ちになれるほど好きです。

デザイン大好きO(≧∇≦)O

mu2009-27-11.jpg

突如現れたマスちゃで楽しかったのですが、そいえば紹介してないやーで

ひーさんの紹介とマスちゃの紹介をしました。

綺麗な羽をやっぱりほしい私は・・・・。

つけられないけどクレクレしてみました。

mu2009-27-12.jpg

倉庫に飾って眺めてうっとりしたい。

そういう意味ではゴールドごぶやゴールドうさこも倉庫にいれて飾りたい。

mu2009-27-13.jpg

今日の作戦は聞かないうちから、ひーさんが作戦言ってくれたので

そのタイミングで動くのがわかったから動きやすかったです。ありりん♪

mu2009-27-14.jpg

ひーさんとのペアも慣れてきたのに明日までです。

いっぱい楽しみましょう

mu2009-27-15.jpg

mu2009-27-16.jpg

門に石造と順調にこなしてクリア☆

mu2009-27-17.jpg

mu2009-27-18.jpg

今日もとっても楽しかったです。

mu2009-27-19.jpg

楽しいと((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))しますよね

mu2009-27-20.jpg
mu2009-27-21.jpg

そうそう私昨日すっとぼけていて、霊わけっこしてなかったのです。

どうするか聞いて相談した結果。明日何かでたらまとめてわけっこ!

ドロップしなければ買い取りでわけっこ!になりました。

mu2009-27-22.jpg

mu2009-27-23.jpg

今日もありがとうございました!いってらっしゃーい!

mu2009-27-24.jpg


ラクリオンに行ってみようと思ったのですが、入れません

mu2009-27-25.jpg

鯖をかえようが何しようがはいれません

もしかして中でイベントでもはじまってたのでしょうか?

今日のゲームはこれで〆

また明日!



BGM:サダメラレタウンメイ~Predestine 19~(PLATINUM)

Comment

管理人にのみ表示する

Σ(・ω・ノ)丿
ご本人なのかな?訪問ありがとうございます!
これからの活躍とっても期待してます☆
実力があると思うので、どんどん素敵なものを世の中に送り出して
みんなを笑顔にしてあげて下さい☆
わかむ | URL | 2009/09/02/Wed 21:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/02/Wed 19:05 [EDIT]
匿名希望さま
丁寧にありがとうございます。
お返事はメールなどでしますね♪
わかむらさき | URL | 2009/08/13/Thu 12:32 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/12/Wed 12:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



