スポンサーサイト
今朝の早朝固定



はい。マント作り終わって、倉庫とか整理して準備~!で教会に行くと

華さんが誰かとしゃべってるなー?と思ったら。。。。。ぴょ☆でした。

ひっさびさー♪O(≧∇≦)O

MUをアンインストールしてたようで、またインストールして越後屋日記のネタのためだけに

登場してくれたようですw

いやいやびっくりしたってば♪

それで開始5分前になっても、固定メンバーさんがまだこない人がいるねぇ

むー?いつもギリギリメンバーなんだけど

もしかしてカィルたん同じクラスじゃなかったっけ?で一緒に拉致るかー!って話になりまして

朝マントを作ってたのはわかむなので、わかむで登場。

なげなげ!ぽいって投げられるので取引拒否はさせないじぇー?w

mu2009-28-6.jpg

露店や取引、ギルドの外交などなどのネタキャラなのですが

若紫キャラは状やマントの合成率が良いほうです。

今朝も作ったやつ全部出来たんだよね。4つしか作成してないけどw

mu2009-28-7.jpg

今日はちーさんがギリギリ間に合って、うるるしゃはお休みのようです。

お城用のステになりっぱなしだったのかな?

なんか異常なほどのエナwizだったぴょ☆が体力いっぱい魔法使いになってるよ。

そうそう。

ここでおさらい!

カィル→かぇる→ぴょんぴょん→ぴょ→ぴょ☆

で、あだ名が『ぴょ☆』なんです。

このあとこの由来も存在も知らない方々に、いきなりこれ「ぴょ☆」ですと紹介するシーンとかも

ありましたw

理解に困った方々ごめんなさいw

mu2009-28-8.jpg

綺麗に撮影とブログUPさせて頂きました。

EEやってる時には、ライフチェックしたりはしますが、これはネタのためだけにしました。

うお。私ゆりちゃんよりライフないΣ(・ω・ノ)丿

mu2009-28-9.jpg

頼もしい台詞をありがとう!

mu2009-28-10.jpg

そしてクエスト終了~♪

mu2009-28-11.jpg

終了してチャットしてたら、悪魔っちさんが通りかかり

楽しそうなギルド名のところにいるなぁ

mu2009-28-12.jpg

ジーークさんPC壊れたままなんでしょうかー?

忙しいのかな?

元気でいつもるんるんらしいです! 楽しいが一番!いいことです。


mu2009-28-13.jpg


なぜかお料理とかの話で盛り上がれる草食系男子なのか・・・・

実は主婦だとか・・・・・色々な説が飛び交うぴょ☆

私の意見としては、とっても年上の仕事が出来て稼げるお姉さまに飼ってもらうタイプだと

色々言われてます。


ひーさんには、5鯖でチャット中でーす。ってメールだけして

起きたらお返事くるだろうと思っていました。

次はひーさんとBC6のお話です。

つづく


BGM:うまれたての瞳 (MOOMIN)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



