スポンサーサイト
今朝のBC6
さて!1時間ごとのクエストイベントも本日最終日です。

ひーさんとの朝のBCも今朝までですね!




む?チャットしてるって言ったからでしょうか?

お心使いありがとうございます。

mu2009-28-15.jpg

このメールを受け取ってる時、私は修理の場所でこんな感じでしたw

チャットしていたメンバーにお願いして、チャットの場所を教会に移動してもいーい?と

移動してもらいました。

ひーさん人見知りとか、いきなり大勢でドヤドヤ登場して大丈夫かなー?

mu2009-28-16.jpg

そして、ちーさんがBC7に行くみたいで、華さんと相談されていて

ぴょ☆もBC7行こうよーと誘われていたのに

いきなりぴょ☆はBC6キャラいるじぇーとw BC6行く気発言をくれました。

む?そして早朝BC前の私の行動

なぜか最終日予定なのにBC6マントの予備あるんだなこれが・・・w

マントあるよ?でBC6行く感じになったけど

ひーさんに相談してないので、相談しようとしたら

冷静に全体をみていたらしい ひーさんから おげって・・・・・・・・了解だけきたw

一応念のために私が言おうとしたことを伝えたつもりだけど

ひーさんやるなっΣ(・ω・ノ)丿

mu2009-28-17.jpg

浮気っていうなーw

確かに・・・・・・・・・・私が大好きなのはファーストキャラですよ?

わかむはネタエルフ&取引エルフなどなど、ネタ的な要素が重要なエナエルですけどw

これも同じwiz職の人の技を盗んだり、勉強のために必要なことなんですよ!

うん ちょっとそれらしくなった♪

mu2009-28-18.jpg

ぴょ☆がBC7に行けるように色々考えていた華さんが

ぴょ☆を追いかけていた姿です。

私の発言ですっこけて見えるのは、ネタは激写な訓練をしていたからでしょうか?

今日のベストショットかもしれませんね?( ̄ー ̄)ニヤリ

ぴょ☆は、ひーさんとのBCデートの邪魔にくるらしいw

ただひーさんもメールの内容に、夜の固定メンバーさんが登場するかもしれないと予告ありました。

誰かくるのかなー?

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

mu2009-28-19.jpg

どうやらひーさんの深夜の固定メンバーさんが登場したみたいです。

私も久しぶりに緑のギルチャを見ましたw

まず毎日INしていたリアメンバーたちが、MUしてないんですよ。

なので、半分くらいは減る勢いです。

花火大会とかでは、一部のメンバーと遊びましたけどね@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

mu2009-28-20.jpg

7クラスは華さんが募集いって、ちーさん看板してないけどへいきー?で

したのはいいけど、その看板どうなのさ・・・・・。

EEさんいないかもしれないマゾBCかもしれないけどー。

mu2009-28-21.jpg

華さんがじましゃを捕獲してきたみたいです。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

すっごい久しぶりだー♪

ってしていたら、ひーさんの固定メンバーさんマントとか素材がないみたい。

大変だー。素材は書ならあまってたようなーってどうしようかなってしていたら

じまさんが6素材あるよーってくれるって言うのでお言葉に甘えてお願いしちゃいました。

時間もなかったしねぇ^^;

そして急いでそのお友達さん呼んでくださーいとひーさんにお願いをしたら・・・・・

登場したのは、はじめましてのような。。。。そうじゃないような。。。。

しぇーさんとかのブログとかで登場してたので、やっぱり初対面なのかそうじゃないのか

わからない方登場w

mu2009-28-22.jpg

画面のはしっこには、私の別のチャット用キャラが以前所属していた頃のギルマスだあくん

マスター登場だー!

mu2009-28-23.jpg

じまさん 本人もお礼申し上げてました!

本当にありりん♪

(このときじまさんは、7クラスメンバーたちと今日のメンテが9時からだとチャット中w)

素敵な情報は((φ(..。)カキカキ

ギルチャでも情報流しておきました。

情報は腐る前に使え!ですです。生ものですから新鮮なうちにーですねw

まぁ 開始前に藍染さんとは、お互いに初対面のよーなそうじゃないよーなをいいまくり

悩んでも答えが出る自信すらないため まぁいっかー♪とさっくりしとくw

夏ですから脳もとろとろですよ。

mu2009-28-24.jpg

最終日にペアではなく4人PTになるとは予想してなかったので

お肉も一応食べて、軍手と長靴はいて、しっかり仕事するぞーな体制です。

軽くするための画像を落とすの忘れてますが、SSが綺麗に撮影出来るからいいよねw

mu2009-28-25.jpg

作戦はどうするのか?決まってないままスタートw

とりあえず・・・・・・・・えーと?

即かラスだけでも決めよう!と主張して

あとは適当についてくよと心の中で叫びましたw

今日は門と祭壇の撮影出来てなかったよ!きっと隣のボタン押したのかな?

あ!何かのチャットが見えなくて、いまの話もう一度お願いしまーすと

サポしながらお願いしていたんだったw

一応チャットの余裕はありましたよ! うんうん

祭壇までだけどねぇ(o>(ェ)<;a アセアセ

mu2009-28-26.jpg

一応チャットできてるけど・・・・・・・・。

ちなみにこのときの発言は・・・・

  『久しぶりにまじめにやると腕がつる』

ラス狩りすることになったんだけど、ラス狩りが一番EEには忙しい時間です。

理由。真面目にサポしてヒール連打しつつ

床を綺麗にゴミ掃除。今回ぴょ☆が火力範囲攻撃職で参加してるので

ゴミが広範囲で出ますw

ゴミ捨てして綺麗にしたあと、自分が飲む分以外の酒を投げます。

ゴミ掃除のためおなかの中は減らしたいし、火力さんたちには働けーで?(マテマテ

お酒とってねーって言うの忘れたけど拾ってくれた人も確認したので♪

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そして撮影もしてー!なんてしてると、腕つりますよ。。。。

まぁチャットやめられないのは、チャット廃なんで!

ゴミ掃除やるとテンションあがりますねぇ

wizやってる時もゴミ拾いはしますけどね♪

mu2009-28-27.jpg

そんなこんなで終了♪

無事に最終日のクエストもクリア~♪

mu2009-28-28.jpg

何もドロップしなかったねーと言うので、素敵な思い出は作れましたと伝えておきました。

mu2009-28-29.jpg

みんなでゆっくりご挨拶♪

mu2009-28-31.jpg

どうやら。。。。ひーさんと藍染さんにとっては、久しぶりのラス狩りだったそうです。

3職でBC行くのもかなり久しいみたいです。

前に一緒に行っていた方々は、リアルお忙しいのかな?

まぁ そういう時もあるよね。

mu2009-28-32.jpg

ぴょ☆は、ネタのためにインストールしただけだったのに

BC2連続で連れまわしw

mu2009-28-33.jpg

しっかりネタになってもらい働いてもらいました☆(≧m≦)プッ

mu2009-28-34.jpg


そしてお仕事に出勤される二人のお見送りもしっかり!


BGM:again (YUI )
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(*^▽^*)ノハーイ
ひーさん 今朝までどうもありがとうございました!
乱入したのを快く遊んでくれて感謝です。
また沢山ブログネタにもなって頂きましたw
リンクもありりん♪

明日の件ですが、せっかくのお休み
どこかに出かけられたり実家に帰られたりとか
リアルお忙しいのではー?
早起きを無理にしなくても、ある程度時間は相談で
なんとかなりますよ?
わかむ | URL | 2009/08/13/Thu 15:39 [EDIT]
明日伺います
最後バタバタしてて申し訳ない^^;
明日、再度挨拶しに伺います。

それから・・・『モツカレー』からもリンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

heatsink | URL | 2009/08/13/Thu 14:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



