地震情報やチャットタイム
実は先程のBC6クラスのお疲れ様挨拶とかの時

関東は地震でゆーれゆれ。。。。。。

ひーさんに取引申し込んだくせに、そのタイミングで地震がきて

リアル地震対策にオロオロw

しばらくするとおさまりましたが、今回横揺れゆーらゆーらで少し酔いました。

横になってたら気持ちよかったかも?w



全国からログインしてるので、全国各地のリアルタイム情報がチャットで飛び交います。

みんな無事でよかったねー♪

って・・・・・・・・

なんかよく知ってる名前のキャラ登場。

mu2009-28-36.jpg

なんで居場所がばれたんだー!FLしてたっけ?w

ぴょ☆からの情報かー!?Σ( ̄⊥ ̄lll)

mu2009-28-37.jpg

おはようございます。

なんだろう?私もしかして死ぬのかな? 昔馴染みのメンバーが続々とw

mu2009-28-38.jpg

それとも磁場でも発生させてるんでしょうか・・・・?w

お互いにお久しぶりな状態での挨拶です。

mu2009-28-39.jpg

mu2009-28-40.jpg

この方は、本当に初期の頃に取引で仲良しになった

仲良し夫婦まこさえ&さえさえ夫婦のところのギルドに所属していた人で

またもやMU幼馴染っぽいくらいの方登場。

みんなwizなのは、気のせいですw

mu2009-28-41.jpg

ギルチャではお兄ちゃんとチャット中。

お兄ちゃんは、私の一番最初の固定PTメンバーのナイトさんだった人です。

はじめてダンジョンに狩りに行き、通りすがりのEEさんと仲良くなり、二人で歩いていて

その後EEとwizのペアだったので、ナイトさんを探してPTしてもらおう!で

ダンジョン入り口付近にちょうどソロ狩りしていたお兄ちゃんがEEさんにナンパされたのです。

そして、華さんのエロマイネ発言w

mu2009-28-42.jpg

そしたらエロマイネとあだ名をつけたのは私だそうです。

むぅ 覚えてない!w

mu2009-28-43.jpg

思い出せない私と、今日のブログネタトップなんだー!と主張するぴょ☆

確かに要所要所でネタにしてるけどさ

あ!また地震?

むーん暑さで私が揺れてる?w

mu2009-28-44.jpg

華さんがヒントをくれました。

わかったー! 380だか400だかのクエストで、ヘルマイネやぴーちゃんや色々倒して

ドロップさせるアイテムとってくるクエストのやつで

華さんがそのクエストの時にゆりちゃんと私とお手伝いにいったりして

ヘルマイネがやたら装備を攻撃するじゃないですか!

あのときになぜかガーダーと言う名のパンツやスカート?を一番攻撃してて

一番修理代かかったり、すぐ修理マークでてたんですよ。

それで エロマイネ!とあだ名つけました。


mu2009-28-45.jpg

しとしとしとしんは脱がされないように気をつけるそうです。


それから色々チャットしていて、華さんが私に大きなゴールドドラゴン見せてくれるために

グレートゴールドドラゴン?を探しにいってくれてる間

ぴょ☆や他のMU友さんがメイド喫茶に通ってるとか

都内の話をはじめて、しとしんは彼女とか奥さんとかにメイド服着せればいいよと言ったんだっけ?

そしたら、わかむが着ろって言うから・・・・・・・・

それはどうかと思って、話を聞いてなくタイミングよく戻ってきた華さんに着てもらおう作戦。

mu2009-28-46.jpg

作戦は失敗して、戦国カフェとか他の話になって

女同士でも茶道部とか色々なところで、遊んだりネタでやったりはあるよなーという話から

mu2009-28-47.jpg

ノリノリで会話するwizぽん二人。

mu2009-28-48.jpg

みんなとの会話もいつもこんなだし

悪魔っちさんが戻ってきた時に、るんるんおかえりー!ばいばーい!も

そんなだよー?にしとしんは信じてなかったっぽいw

mu2009-28-49.jpg

今度はるんるんじゃなかった悪魔っちさん

mu2009-28-50.jpg

一言二言会話して、挨拶したりでばいばーい!

そんなノリなんですけどね

やっぱり信じてもらえてなかった様子。

mu2009-28-51.jpg

念をおしておきました!

証拠SSもブログに載せておきました♪(≧m≦)プッ

mu2009-28-52.jpg

私が久しぶりにチャットいっぱい窓とか楽しいなーで動けなくなってるときに

カントルに飛ばされた私w

サポできないぞー?とチャットしてて

一人カラオケの楽しさを語る私とぴょ☆

目の前にはるちゃんが登場!

mu2009-28-53.jpg

おひさひさ!

mu2009-28-54.jpg


まぁ・・・いじられキャラですから♪

mu2009-28-55.jpg

SB4段階ってなんだろぉ??????

またわからない新しい単語です。

まだ私には縁のないレベルの話かなー?


そんなこんなで、今日は朝からメンテで落ちるまでいてしまった罠?w

お盆休みや夏休みで久しぶりの方々がいっぱいで楽しかったです!



BGM:夏祭り (Whiteberry)
カラオケで歌いやすいので、よく歌います。

Comment

管理人にのみ表示する

(・・?)
大丈夫ですよ!音楽で年齢がばれるって迷信ですからw
そういうので推測するひとつにすればいいけど
それだけじゃわからないですよ。
わかむ | URL | 2009/08/15/Sat 08:41 [EDIT]
夏祭りと言えばJITTERIN'JINNです
(*。◇。)ハッ!
年がバレテシマウヽ(● ´ ー ` ●)/
りじぇ@オルメカンかも | URL | 2009/08/15/Sat 06:59 [EDIT]
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
ぴょ☆

いらっしゃーい
そーなんだ。わかむも307くらいのまま308だっけな?
ゲージも特攻へりへりしてたから余計?w
私も余裕ないと持たないけど、何かあるといけないから
青とか赤とか酒とかスペースとか準備に余裕あれば、持ってくほうw
PTの組み合わせによってかわったり
ナイトさんとかもSBかかると青消費したりするし
思いがけず使っちゃうとか買い忘れたとか
準備してなかったさんとかもたまにいるからねーw

性別不明w
私も色々不明♪(≧m≦)プッ
わかむ | URL | 2009/08/14/Fri 09:51 [EDIT]
ステは351になってからずーっとこのまま
多分1年以上これかもしれない

後BCでのお酒は自分でいつも10本持っていっちゃうから拾わない人ですw
青3×8 酒8+露天に2本(マント消費後に取り出す) 残り全部赤仕様w

後はなんじゃろね
性別不明ってくらいかしら
ぴょ☆ | URL | 2009/08/13/Thu 20:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

地震情報 大阪
地震情報サイトについて地震情報サイトで下記のものを教えてください。(1) 地震速報がとてもはやいサイト(2) 地震情報をメールで配信してくれるサイト[⇒回答を読む] CM中の地震情報地震に明け暮れた1週間でしたがそういえば民放はCM中に地震情報を流さないという印象  [続きを読む]
速報!これが注目のニュース! 2009/08/13/Thu 17:45
2ぽいんと・・・
こんちは(*^ω^*)/ ブログを始めて 今日で2ヶ月経ちました 毎日 たくさんの人が訪問してくれて どうもありがとうございます^^...  [続きを読む]
~MU奇蹟の大地~ アリアンヌ物語 2009/08/18/Tue 03:07
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



