今朝のBC
こんばんは!若紫です。


昨夜ゆりちゃんからメールをもらい、今朝行けなくなっちゃった情報を聞いていたので

今日はお休みかなー?みんな聞いてるかな?で

みんな知らないかもしれないから伝えなきゃなーと教会にスタンバイに行くと

ゆりちゃんのサブキャラが寝てましたw

責任感とてもつよくやさしい人なので、みんなに伝えなきゃでリアル忙しいのに

伝えにきてくれてたのでしょう

私がやるからいいのにぃと思うんですが、こういうところがとても信頼できて大好きです!

そしてすっかりお休みするかなーとぼけぼけしてたのですが

BC6マント貸してくれて行こうよー!と提案してくれたから、そういえばちょっと前に

ゆりちゃんがお休みの日はBC6クラス行こうかーって相談してました。




へっぽこわかむ登場!

ペアなので軍手と長靴はなしです。

あ!天使忘れた!まぁいっか

ルパーーーーーン  キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

聞かなくても作戦というか行動順番などを教えてくれました。ありりん♪

先に先行してとっても即!狙いです。

mu2009-29-2.jpg

mu2009-29-3.jpg

うううう。やっぱいつもやっていた顔文字やりたいw

とってもついていきまーす☆

mu2009-29-4.jpg

そして殴る殴る!

mu2009-29-5.jpg

私のノルマ分倒すのお願いしまーす>_<ノ


mu2009-29-6.jpg


殴る!殴る!

mu2009-29-7.jpg

殴る!殴る!

サポは・・・? 一応忘れてないですよ?(≧m≦)プッ

mu2009-29-8.jpg


mu2009-29-9.jpg

お疲れ様でした!

mu2009-29-10.jpg

7クラスよりは入るよなーと思ってる二人だったんですけど・・・。

私は細かく数値とかゲージ伸びとか見てません

っていうか・・・・ウィンドウズモードでゲージ見えません!(きっぱり

mu2009-29-11.jpg

実は私、あのかぼちゃんBC前にも見てます。

そのときは名前チェックしなかったんだけど

ふといる位置も格好も気になって名前チェックすると。。。

うーん 知ってる名前のよーな?w

mu2009-29-12.jpg

今日も楽しくありりん♪

mu2009-29-13.jpg

そして、倉庫整理してBC6素材狩りにでも散歩に行こうかなー?と

たまたまデビ倉庫前にいると、近寄ってくるかぼちゃが!

どうやら待ちくたびれて、意識が飛んでいたひーさんらしいです。

今朝BC6行くことになったから、近くにいれば一緒に行けたのにw

今度から待ち伏せは教会に直接きて、いじられて下さい!w

メールはいれてみてたのですが、BC後にいれたんだっけな?

ただ、キャラ違っていたようなので、フェイントのようになってましたが。

mu2009-29-14.jpg

mu2009-29-15.jpg


ふむ。

検証~!

レベルの差とかもあるかもしれませんが

そういう話でもなさそうかな?

mu2009-27-17.jpg

これが8月12日のペアでの経験地です。


mu2009-29-8.jpg

こちらが今日8月14日ペアの経験地です。

ただペアの相手が違うし、相手のレベル差もありますので正確な数値データとして

考えるのはちょっと難しいですが、2日の数値をただ単純に考えると1113816の差。

ひーさんが死活問題と言うのも頷けます。

BC6だけなんでしょうか?他のクラスもかなり激減してるのかな?

そして霊を分けっこするのに、買取することになりましたが

いまの相場調べてないしPT相場もわかりません

普段ひーさんたちは、どうやってわけっこしてるんでしょうか?

ひーさんたち野良とか他のギルドの方々とクエストをあまりしないから

PT価格とか使ってなさそうだし、私が買取担当だからなんでもいーやーと思ってました。

ねむねむの状態で、ひーさん調べだと露店で20Mくらいだったよーってことなんで

そっか!と20M渡せばいいのかーで20M渡して○

ひーさんも○

mu2009-29-16.jpg

なんか噴出したよ。。。。。?

(・・?)

どしたのー?にあれ多くない?あれ?いーんだっけ????あれれれれ?で

ねむねむなひーさんがメダパニをうけてしまいました。

あんまり気にしてなかったのでわからなかったのですが

どうやら私はわけっこしよーっていいつつ半分にしないで全部渡した模様。

しばらく認識に二人とも時間かかりましたが、わけっこ終了です!

どうしてひーさんがねむねむかといえば。。。。。

mu2009-29-17.jpg

ひーさんの定時BCは0時です。

おばけに夢中でおいかけまわしたのですか?w

どんなおばけなんだろぉ。。。

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

ここでしばらくおばけの特徴などの情報を教えてもらいました。

独特の足音がするそうです。私はBGMは消してますが、音は消してないので

聞こえるでしょう!

mu2009-29-18.jpg

お休みだそうなので、素敵な二度寝を満喫してください!

ギルチャではお兄ちゃんが、はじめてブログ載っちゃった!発言してましたw

確かにいままでSSとってても載せませんでしたからねぇ

もう載せてもいいでしょうってことで!

見てないと思うけど、まーしゃるさん!Tぽん!きみたん!りゅーたん!などなど

初期で遊んでいた頃のメンバーさんたち!グリザにーちゃんだよー!

(本人嫌がりそう。。。。?(o>(ェ)<;a アセアセ )

プチ主張してみたり。

mu2009-29-19.jpg

mu2009-29-20.jpg

mu2009-29-21.jpg


次は素材探しとおばけに逢いに行く旅だよ☆

BGM:sprinter (Kalafina)

Comment

管理人にのみ表示する

O(≧∇≦)Oわーいありりん♪
ひゅぷさん 初コメありりん♪
冬眠停滞状態から、起きて少しだけ活動&ブログ更新してみました。
いつまで、この勢いが持続出来るかわからなくて、また激しくマイペース更新に戻るとは
思いますが、気軽にコメントとか遊びに来て下さいね!

あんまりレベル上げとかゲージとか気にしてなくて
一緒に遊びたい人と楽しく遊ぶ!がモットーでゲームしてるので
経験値とかあんまり考えてないので、ゲームプレイとか攻略とかに役にはたちませんがw

越後屋もバグとかひどくなきゃやりたいんですけどねー。
またそのうち試してみますね!


> こんにちは。ブログ復活されたんですね。SSいっぱいで楽しいです。
> BC6の褒賞経験値バグ(残り秒数×260(夢中さんより))修正されたんですね。バグのせいでソロ即納が多くなってたんでまたBC6もPT増えて活気でるかな?とちょっと期待してます^^
>
> かゆいところに手が届く、越後屋商店さんの再開にも期待してます♪
わかむ | URL | 2009/08/16/Sun 11:18 [EDIT]
初コメです!
こんにちは。ブログ復活されたんですね。SSいっぱいで楽しいです。
BC6の褒賞経験値バグ(残り秒数×260(夢中さんより))修正されたんですね。バグのせいでソロ即納が多くなってたんでまたBC6もPT増えて活気でるかな?とちょっと期待してます^^

かゆいところに手が届く、越後屋商店さんの再開にも期待してます♪
ひゅぷ | URL | 2009/08/15/Sat 15:43 [EDIT]
匿名希望さんへ
浜のかさおばけ今朝はいましたよ!
たまに迷子になってるんでしょう♪
わかむらさき | URL | 2009/08/15/Sat 08:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/14/Fri 19:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



