かわいいおばけに逢いに行く旅
キャラクターをファーストキャラにかえて、素材狩りとおばけに逢いに行く旅です。

LTが暗くて撮影にもよさそうで、狙い目らしいので行ってみると・・・。

聞き慣れない音聞こえた!!!!!!

行くと




こんなおばけがいました♪

なかなかかわいいq(▽≦q)キャ~ン

mu2009-29-24.jpg

正面からです。

福袋みたいにあちこちに動きまくります。

攻撃しても動くので、接近してる狩場とか人気の狩場は大変かもしれませんね

過疎ってきてるようなので大丈夫かもしれませんが

昔はそういうのでギスギスした関係や喧嘩もありました。

楽しいが一番ですよー!


mu2009-29-25.jpg

こんがりおばけー♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu

mu2009-29-26.jpg

倒すとくるくるくるーって傘がひらいて、綺麗です!

mu2009-29-27.jpg

目がひかるのですね!

そして、BC素材を集めにタルカンを目指して散歩だー♪

ノリアから浜へ

あれぇ?

mu2009-29-28.jpg

うさぎのときもいましたけど、あれはノリアと浜の境とか

そういうところでしたが、これは私のホーム鯖 6鯖の浜にでーんといました。

迷子Σ(・ω・ノ)丿

mu2009-29-29.jpg


動かないからまじまじと観察できます。

和の柄で綺麗なデザインですね

花は桜かな???

mu2009-29-30.jpg

mu2009-29-31.jpg

結構綺麗でヴィジュアル的には、とても好きです。

お化け屋敷とか苦手ですが、これはかわいくて好きです☆

ただ残念なことは、足音は新鮮だったんだけど倒した時の音が花見の時とかと同じなので

使いまわし感が残念です。


かさおばけから出るものといえば、こんなものとかでたよ!

mu2009-29-32.jpg

mu2009-29-33.jpg

mu2009-29-34.jpg

他にも出たけど、他の人もひーさんも言っていたけど

召喚さんに楽しいイベントになるようです。

即きらきら装備になれそうですね!


BGM;serenato (Kalafina)

Comment

管理人にのみ表示する

うんうん
最初はすごく怖かったけど、あのペカリ具合が素敵で大好きです。
もし夢がかなうならゴールドミニギガも!
フィールド上のすべてのモンスがゴールドになる日とか作って。。。。。w

わかむ | URL | 2009/08/17/Mon 08:19 [EDIT]
メタルバルロック!
昔のDS2にしか出ないレアモンスですねぇ 懐かしい

ゴールドバルロックもおったらカッコよさそう

攻撃魔法(魔陣)も金色やったら、なおグッド

個人的には、ゴールドヒドラとかゴールドヘルマイネとか・・・

今度の黄金軍団イベに追加して欲しいなぁ( ´艸`)
アリアンヌ | URL | 2009/08/16/Sun 18:10 [EDIT]
あはは♪
確かにゴールドは数も種類も増えたから面白かったですね!
ゴールドの虫やゴールドのIQなども見たい気がします。
一番見たいのは、メタルバルロックのゴールドバージョン!
Mバルのてかりも格好よいと思うんですが、ゴールドも是非見たい!w
私も倉庫が思い出という名のゴミが多い&稲妻杖コレクションなどがかさばるので
どうにか考えなきゃです。

わかむ | URL | 2009/08/15/Sat 08:26 [EDIT]
ん~~
金のほうが楽しかったかなぁ・・・

傘探ししたけど、出てくるものがね~^^;
とりあえず、おでん装備のEXも出たよ~
基本率がでたら、取っておくかなぁ・・・みたいに、倉庫のごみが増えていく予感w
あとは、霊と創造もでたよ~んw
華羽 | URL | 2009/08/14/Fri 20:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/14/Fri 19:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



