若紫の成分・・・。
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです


こないだ恩ちゃんのブログに載ってて

やりたいやりたいって思ってたものです。

週末からMUとブログサボってたので

ご紹介します。


成分分析

こちらからできます。


それでね・・・・。

若紫の解析結果
若紫の55%は罠で出来ています
若紫の34%は苦労で出来ています
若紫の8%は気の迷いで出来ています
若紫の2%はミスリルで出来ています
若紫の1%は言葉で出来ています



私の半分は『罠』

らすぃーです。。。

あってるじゃないか!? Σ( ̄⊥ ̄lll)

なにげにやるな この分析。。。。
しかも8%の気の迷いからできてるのもあたりだし。。。。


そうだなぁ。。。。 誰で遊ぼうかなぁ

よし!いつも遊んでもらってる


えるちゃ&むぱぱ ペアに登場してもらおーっと♪


えるちゃの解析結果
えるちゃの48%は勢いで出来ています
えるちゃの38%は魂の炎で出来ています
えるちゃの8%はマイナスイオンで出来ています
えるちゃの6%は理論で出来ています



勢い。。。。むむむむw ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


MUSOUの解析結果
MUSOUの82%は勇気で出来ています
MUSOUの8%はカテキンで出来ています
MUSOUの6%はマイナスイオンで出来ています
MUSOUの3%はミスリルで出来ています
MUSOUの1%は成功の鍵で出来ています


なんか正義の味方みたい。。。。

よち むぱぱで!

むぱぱの解析結果
むぱぱの75%は度胸で出来ています
むぱぱの14%は魂の炎で出来ています
むぱぱの6%はミスリルで出来ています
むぱぱの3%は言葉で出来ています
むぱぱの2%は理論で出来ています


ちょっとえるちゃに似てりゅЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

やっぱり一緒にいると似てくるのかなってことで

平和に終わろうかなw

他にもいっぱい試して遊びたいにゃw

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

試した人いたらレスいれといてー♪



Comment

管理人にのみ表示する

にゃははw
>愛ちゃ♪ 毒と乙女・・・・・ 確かに かなり違うね

けど どっちも大好きだよ☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


>コ○○・・・

抜け殻なんだ・・・・・・w
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
若紫 | URL | 2006/09/29/Fri 09:32 [EDIT]
本名でヤッテミタ・・・
*****の61%は蛇の抜け殻で出来ています
*****の28%は情報で出来ています
*****の7%は気の迷いで出来ています
*****の3%はミスリルで出来ています
*****の1%は成功の鍵で出来ています

情報はほとんどないけど、蛇の抜け殻ってナンデスカ(◎皿◎)
コ○○ー | URL | 2006/09/29/Fri 05:05 [EDIT]
毒・・・・・・?乙女????

愛夢詩の61%は毒物で出来ています
愛夢詩の24%は苦労で出来ています
愛夢詩の8%は気の迷いで出来ています
愛夢詩の4%はマイナスイオンで出来ています
愛夢詩の3%はミスリルで出来ています

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||




ちびちゃんの58%は乙女心で出来ています
ちびちゃんの27%は純金で出来ています
ちびちゃんの9%は言葉で出来ています
ちびちゃんの4%は心の壁で出来ています
ちびちゃんの2%は理論で出来ています


ヌパッ (゚▽゚*) !!


メインキャラ、変えたくなる程の2キャラの成分の違い・・・・w
愛夢詩(ちびちゃん) | URL | 2006/09/27/Wed 07:55 [EDIT]
にゃ>w<ノ
カィルタン いいじょー♪

けど・・・・・・うくく

全部ネタっちゃ ネタだねぇ。。。。メカとかパンとかぁ
個人的にはパンがいいから
今度からカォルちゃと呼ぶか。。。。。
いつものよーに カェルちゃがいっか メカ発進!
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

若紫 | URL | 2006/09/16/Sat 12:06 [EDIT]
これでどーだw
カァルの47%は度胸で出来ています
カァルの34%は魂の炎で出来ています
カァルの9%はミスリルで出来ています
カァルの8%はお菓子で出来ています
カァルの2%は成功の鍵で出来ています

度胸ヽ(`Д´)ノ

カゥルの65%は希望で出来ています
カゥルの30%はアルコールで出来ています
カゥルの3%は気の迷いで出来ています
カゥルの2%はお菓子で出来ています

希望ヽ(`Д´)ノ

カゥル2号の51%は微妙さで出来ています
カゥル2号の41%は成功の鍵で出来ています
カゥル2号の7%は理論で出来ています
カゥル2号の1%は濃硫酸で出来ています

び、微妙さ?@@;

カォルの86%は小麦粉で出来ています
カォルの5%は時間で出来ています
カォルの5%は成功の鍵で出来ています
カォルの4%は言葉で出来ています

パン(゚Д゚≡゚Д゚)?

カェルの72%は電力で出来ています
カェルの19%は回路で出来ています
カェルの5%はお菓子で出来ています
カェルの4%は言葉で出来ています

メカ・・・

カィル | URL | 2006/09/16/Sat 02:18 [EDIT]
ほほーう
うどちゃん。。。。

リアルネームだと優雅なのね?w
MUキャラだと覚悟。。。。wizだから?w
若紫 | URL | 2006/09/15/Fri 07:51 [EDIT]
分析分析(□。□-)
うどちゃんの解析結果
うどちゃんの55%は覚悟で出来ています
うどちゃんの28%は果物で出来ています
うどちゃんの8%は言葉で出来ています
うどちゃんの8%は成功の鍵で出来ています
うどちゃんの1%は理論で出来ています

リアル 名前。。

*****の解析結果
*****の76%は優雅さで出来ています
*****の9%は成功の鍵で出来ています
*****の9%は理論で出来ています
*****の4%は言葉で出来ています
*****の2%は気の迷いで出来ています

どぃぅこと?? 
うどちゃん | URL | 2006/09/14/Thu 23:46 [EDIT]
童子タン。。。。
嘘と陰謀って・・・・・・・・

ハライタイ。。。

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

ネタをありがとぉ うくくw
若紫 | URL | 2006/09/14/Thu 10:49 [EDIT]
俺って・・・・
童子-Tの48%は嘘で出来ています
童子-Tの42%は陰謀で出来ています
童子-Tの8%は濃硫酸で出来ています
童子-Tの1%はミスリルで出来ています
童子-Tの1%は理論で出来ています
ふざけんな( ゚Д゚)ヴォケ!!
童子-T | URL | 2006/09/14/Thu 10:26 [EDIT]
いっぱいだー♪
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!

今日もいっぱいレスついてた!。(≧▽≦)。ニャン♪

>りゅたん
昨日はお疲れさまデース また遊ぼうにゃん

むなしさ。。。。 全角はびみょーなんだ?ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ
がんばれ~!!O(≧∇≦)O

>カィルちゃ

だめだよーぅ カェルとか カォル カァルでもやらなきゃ!
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

>るなぽん
キャラ名は おなか壊しそうだね。。。。うくくくw

本名だとなんとなーく 納得。。。w
頑張りやサンだしねぇ


若紫 | URL | 2006/09/14/Thu 07:21 [EDIT]
再度
なんか悔しかったので
本名フルネームっ
漢字
*****の62%は鉄の意志で出来ています
*****の21%は利益で出来ています
*****の9%はマイナスイオンで出来ています
*****の8%はミスリルで出来ています
ひらがな
*****の45%は厳しさで出来ています
*****の41%はお菓子で出来ています
*****の7%は言葉で出来ています
*****の6%は成功の鍵で出来ています
*****の1%は理論で出来ています

なんか全部の結果に鉱物が含まれてる気が・・。
Luna | URL | 2006/09/14/Thu 01:25 [EDIT]
やってみた・・・
キャラ名でやってみましたぁ
Luna-moonの53%は小麦粉で出来ています
Luna-moonの27%は黒インクで出来ています
Luna-moonの8%はマイナスイオンで出来ています
Luna-moonの7%は濃硫酸で出来ています
Luna-moonの5%は成功の鍵で出来ています

小麦粉ですか・・・。

本名の名前のみだと・・・
*****の64%は毒物で出来ています
*****の21%はミスリルで出来ています
*****の8%は理論で出来ています
*****の7%は濃硫酸で出来ています

・・・・・食べるとお腹壊します(ノヘ
Luna | URL | 2006/09/14/Thu 01:19 [EDIT]
むぅ・・・
カィルの45%は夢で出来ています
カィルの41%は玉露で出来ています
カィルの9%は気の迷いで出来ています
カィルの4%はお菓子で出来ています
カィルの1%は成功の鍵で出来ています

まずMUキャラ 夢って・・・

んでこれが本名フルネームで

*****の87%は度胸で出来ています
*****の8%は苦労で出来ています
*****の5%は気の迷いで出来ています

度胸・・・w

これが名前だけ

*****の50%は根性で出来ています
*****の39%はミスリルで出来ています
*****の9%はお菓子で出来ています
*****の2%は成功の鍵で出来ています

半分が根性ですか・・・

後何となく苗字だけ・・・

*****の82%は元気玉で出来ています
*****の10%は濃硫酸で出来ています
*****の6%はミスリルで出来ています
*****の2%は心の壁で出来ています

ドラ○ンボー○(゚Д゚≡゚Д゚)?
カィル | URL | 2006/09/13/Wed 21:09 [EDIT]
リュインの分析結果です。
半角での分析結果です。

リュインの67%はむなしさで出来ています
リュインの16%は濃硫酸で出来ています
リュインの8%は理論で出来ています
リュインの6%は心の壁で出来ています
リュインの3%はミスリルで出来ています

むなしさって;;
ちなみに全角は。。。

リュインの96%は微妙さで出来ています
リュインの4%は成功の鍵で出来ています

だそうです。

両方で遊んでるんだけど、この結果って。。。
むなしさと、微妙さで、Muしてるのね。。。
 成功の鍵4%だから合成、燃えすぎのわけですね;;

PS 今朝はお疲れ様でした、また、あそぼね^^
リュイン | URL | 2006/09/13/Wed 21:08 [EDIT]
およよ。。。
romioタン ようこそー♪
教えてないけど 偶然どっからかたどり着いたのかぁ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
書き込みありりん♪
そいえば 時間帯違うから逢わないネー

70%が不思議・・・・・・・・。
なるほどぉ 確かにかなり不思議だにゃw
若紫 | URL | 2006/09/13/Wed 19:59 [EDIT]
べ、べ、べつに偶然BLOG見つけてしかも分析してないよ
romioの70%は不思議で出来ています
romioの11%は魂の炎で出来ています
romioの8%はミスリルで出来ています
romioの6%は成功の鍵で出来ています
romioの5%は理論で出来ています
romio | URL | 2006/09/13/Wed 15:40 [EDIT]
はにゃあ
リアルネームかぁ。。。 漢字でフルネーム?下の名前だけ???

それにしても涙もろくなってきたのね・・・・むぱぱんw
陰謀・・・・こわいよこわいよp(・ω・,*) グスン

えるちゃのは。。。。それだけ 愛があるのねってことで!w

むぱぱがさっちゃんの結果つっこんでないw
ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

私は漢字フルネームだと67%は世の無常さで出来ています
なまえのみだと80%は勢いで出来ています

だったよーぅ
若紫 | URL | 2006/09/13/Wed 07:04 [EDIT]
んとね・・・
俺も本名でやってみたんだけどさ・・・

結果
○の48%は汗と涙(化 合物)で出来ています
○の35%は陰謀で出来ています
○の9%は気の迷いで出来ています
○の8%はお菓子で出来ています

汗と涙はいいよ・・・
最近涙腺弱くなってきたしさ・・・(ぉ
でもさ・・35%陰謀って・・・・
なんにもたくらんでませんから!!!w

ついでにえるの本名で

結果
○○の83%は怨念で出来ています
○○の7%は回路で出来ています
○○の5%はミスリルで出来ています
○○の4%は理論で出来ています
○○の1%は言葉で出来ています

フムフム・・・・フm・・・・・・!?
あのぅ・・・・・83%怨念って・・・・・・
こわいんですけど。。。。。。
むぱぱ | URL | 2006/09/13/Wed 02:33 [EDIT]
わぁい♪レスがw
レスがいっぱいにゃー♪
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

>リジェたん
度胸。。。バビロンにだんだん浸透してきてる度胸はいっぱいにゃw

>リッドくん
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 遊びにきてくれてありりん♪

真空かぁ。。。
8%果物。。。どこかかじると美味しいのかな。。。

>えるちゃ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
勢いなんにゃ ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

>マスちゃ
愛と気の迷いとお菓子。。。。。。アンパン○ーン(ぉぃw


>あえて匿名希望さま

カキコありりん♪ .+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
本名で・・・・毒物。。。。。 素敵だw

>スターシャたん
今朝もお世話になりましたぁ☆

うーん 半角でよかったねw なのかな・・・。むーん( ̄^ ̄)


>サェちゃ
頑張りやサンだから その結果なのかにゃ
しかし シンプルな結果ダネw
私も2行ってびっくりしたにゃん

>ともしゃん
今日はありがとぉ☆ また遊ぼうにゃ

かわいくてお菓子で・・・・・・最後の白い何か。。。。。
それはあれですよ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

>○ジ○ー
カルシウムいっぱい。。。
ごりごりする?w

>さっちゃん
ネタすぎるよね・・・・www
(≧m≦)プッ

ちゃんと載せてくれてありりん♪
そして このあとみんなのネタになるね・・・w





若紫 | URL | 2006/09/12/Tue 19:51 [EDIT]
初カキコ(*´ェ`*)
成分分析やてみたぁよ。。。
コレ。。。↓

*黒き幸*の70%はやらしさで出来ています
*黒き幸*の13%はお菓子で出来ています
*黒き幸*の9%は心の壁で出来ています
*黒き幸*の4%は言葉で出来ています
*黒き幸*の4%は気の迷いで出来ています


アノネ。。。
70%のやらしさってナンデスカ。。。?。゚(゚*´Д⊂
しかもみんなに納得されてた幸ってナンデスカァァァァァ!?ヽ(`Д´)ノ
イジラレネタがまた一つ増えた気がシル。。。
*黒き幸* | URL | 2006/09/12/Tue 17:56 [EDIT]
匿名分析・・・
コ○○ーの79%はカルシウムで出来ています
コ○○ーの7%は税金で出来ています
コ○○ーの5%はミスリルで出来ています
コ○○ーの5%は言葉で出来ています
コ○○ーの4%はお菓子で出来ています
コ○○ー | URL | 2006/09/12/Tue 13:12 [EDIT]
早速やってみたww
とも9の62%はかわいさで出来ています
とも9の21%はお菓子で出来ています
とも9の8%は言葉で出来ています
とも9の5%はマイナスイオンで出来ています
とも9の4%は白い何かで出来ています

「かわいさ」が半分以上を占めてるのはいいんだが・・・・4%の「白い何か」とはいったい・・・・・
とも9 | URL | 2006/09/12/Tue 09:26 [EDIT]
ど根性うぃz
サェの96%は汗と涙(化 合物)で出来ています
サェの4%は果物で出来ています

・・・ウンウン、ナシでは語れないっすよこりゃ(感動シタ!!!!
しかし、果物アレルギー←本当はこんなアレルギー名ではナイ@なオイラの4%は果物なのには驚いたサー
てか、分析結果が2行ってorz
サェ | URL | 2006/09/12/Tue 09:10 [EDIT]
半角と全角
スターシャの76%は勇気で出来ています
スターシャの8%は雪の結晶で出来ています
スターシャの7%はマイナスイオンで出来ています
スターシャの6%は言葉で出来ています
スターシャの3%は心の壁で出来ています

が半角

スターシャの64%はハッタリで出来ています
スターシャの9%は濃硫酸で出来ています
スターシャの9%は言葉で出来ています
スターシャの9%は成功の鍵で出来ています
スターシャの9%は気の迷いで出来ています

が全角・・・。

半角でINしているからいいかな?(・ω・;A)
スターシャ | URL | 2006/09/12/Tue 06:59 [EDIT]
MUキャラ名でやったらあまり面白くなかったんでリアルネームでやってみました。

○○○の86%は毒物で出来ています
○○○の7%は知識で出来ています
○○○の6%は気の迷いで出来ています
○○○の1%は言葉で出来ています


私が誰だかは大体想像つくと思いますので~~フフフ
あえて匿名希望 | URL | 2006/09/12/Tue 02:54 [EDIT]
分析分析(□。□-)
ワカムの言ったとおりやってみた。。。
これって笑えますか?w

マスターズの54%は愛で出来ています
マスターズの33%は気の迷いで出来ています
マスターズの8%はミスリルで出来ています
マスターズの4%はお菓子で出来ています
マスターズの1%は理論で出来ています

愛でできてるらすぃ~が。。。。
そしてお菓子ってなんですか!?
愛と気の迷いでほぼ構成されてるオイラってε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

愛クレ 壁|〃´△`)-3
マスターズ | URL | 2006/09/11/Mon 23:14 [EDIT]
そうかもしれない。。(ぇw
そうか・・私は勢いで出来てるんだ・・・w
そのうちの6%ゎ理論って・・・ナイナ。。w
むぱぱの方が当たってそう。。w
えるちゃ | URL | 2006/09/11/Mon 23:07 [EDIT]
ブリッ┣"
こんばんわ~^^
ブリッドですよぉ
やってみたので書いてみます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブリッドの78%は真空で出来ています
ブリッドの8%は果物で出来ています
ブリッドの6%はマイナスイオンで出来ています
ブリッドの5%は心の壁で出来ています
ブリッドの3%は理論で出来ています

真空かぁ・・
名も無き冒険者 | URL | 2006/09/11/Mon 20:00 [EDIT]
リジェンヌの成分分析デス

リジェンヌの81%は度胸で出来ています
リジェンヌの15%は歌で出来ています
リジェンヌの2%は気の迷いで出来ています
リジェンヌの2%は言葉で出来ています

度胸・・・度胸ねぇ・・・
自称武器を+10にも出来ない”チキン”なのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りじぇ | URL | 2006/09/11/Mon 19:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



