ゼンでひけるくじ
その後無事に素材を2セットだけドロップさせた私は

ノリアにマント作りにきました。

マントを作ったら2個中2個成功。

いまのところ調子いいです。

燃える時は、よくごぶりんに食べられちゃいますけどねぇ



そして整理して落ちようかなって思ったら

さーたんがいました。

あれ?お盆休みかな?めずらしー!

しばらくチャットしていて、ゼンで買えるくじも実装されたけど

これがゴミしかでなくてーとか話題になっていて、なんだろー?で行ってみました。

mu2009-29-36.jpg

エルベランドの町にいるそうですよ!

mu2009-29-37.jpg

私が買って出たものシリーズ。

mu2009-29-38.jpg


夢というより妄想の世界のような発言かな?

あの羽好きなんだけどなー。

まぁきっとわかむ似合わないだろうけど


その後ちょっと真面目な会話などもしていて

リアルでいい大人が、友達や恋人や伴侶とかでもいいです

ただお金貸して!物貸して!とか頂戴!とか

自分が楽したいだけの我侭や自己中心的な考えだけで、他力本願な生活しようとしてるのは

どうかと思うんです。

人生のパートナーとか親子とかでも、ある程度礼儀はあると思います。

相談して成り立っているならいいかと思います。

またそういう人を自分だけ我慢すればいいやとか、お金持ちで困らないからと餌を与えるように

与えてる人も本当に相手のことを考えていません。

ペット扱いしてるんです。

モラルハラスメントやDVとかのことを勉強したりしていたので、熱く事例をあげて語りましたw

乳児・幼児とか、助けを求められなかったり自力でご飯を食べたり生活できない

そういう子たちを保護するならわかります。

いい大人が我侭や怠惰な自己中心的なことで人にたかってたりすると^^;

ゲームの中のアイテムやゼンとかは、助け合いだしいいと思うんですが

リアルだとまた違いますよね

ちょっとゲームの内容ブログとずれてしまいましたが、リアルでもゲームでも

頑張ってる人は逆に応援したくなります!

応援したり手伝ったり、いらないものをあげたりとかですね!



たまにはこういうジャンルなども引き出しから出てきますよ?w


BGM:アイタクテ (和紗)

Comment

管理人にのみ表示する

匿名希望さま
結果報告ありりん♪

匿名希望になってたよ?w
わざとかな?
わかむ | URL | 2009/08/19/Wed 09:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/18/Tue 00:23 [EDIT]
ごみごみ。。。
りじぇたん しばらく待って見るのはどう?
あたりを入れてないくじみたいに見えてきたよ

わかむ | URL | 2009/08/17/Mon 08:21 [EDIT]
ワールド統合の前段階のワールド対決みたいなの・・・
その頃すでにほとんどINしていないような・・・

それはともかく
あれからさらに貢いでトータル3Gほど貢いだんだけど
やはりゴミばかり
もはやヤケクソでございますヽ(● ´ ー ` ●)/
りじぇ@オルメカンかも | URL | 2009/08/16/Sun 23:06 [EDIT]
うわぁ。。。
1.7Gって凄い貢いでますね。。。

私はあれから一度もやってない(週末INしてないともいうw)
ワールド統合の前段階のワールド対決みたいなのは、すでにやってますよね?
それだとバビとオルメカは合同チームでしたっけ?
やったことないから詳しくないw

わかむ | URL | 2009/08/16/Sun 11:09 [EDIT]
さっき一気に1G(1000M)モス君に貢いだのですが・・・・
トータル1.7G貢いだのに

ゴミばかり
見事にゴミばかり

ひょっとしたら新装備まだ未実装なんじゃないかなぁって思えるほど
ぜんぜん出ないネ

バビの住人ねぇ
以前アンケートでやってたワールド統合?
あの話っていったい何処にいったんだろーヽ(● ´ ー ` ●)/
だいたい、100人も覚えれません*o_ _)oバタッ
りじぇ@オルメカンかも | URL | 2009/08/15/Sat 13:56 [EDIT]
ほむ
シチュエーションとしては、PTに入れてもらうのに叫んでいて
うちのPTにどうでしょうかー?で声かかったのが2人同時。
先の方を優先して、もう一人をお断りしたら先のPTさんから連絡なく
連絡がとれた時には満員だったということですか。

確かに先方から連絡はいって、それだとなんだかなーって気分にはなりますが
縁がなかった!謝罪もなかったっぽいですが、そういう人と同じ時間過ごさなくてよかったじゃないですか♪
バビの住人になってしまえーw
それこそ知り合い100人紹介しますよ。全部覚えてね?w
エルフイベント参加してるのですから、すでに数名知り合いいるでしょうに・・・w

700Mも貢いじゃったのですか!Σ(・ω・ノ)丿
私は3Mしかまだ貢いでないですがw
わかむ | URL | 2009/08/15/Sat 08:39 [EDIT]
そうそう!
新しくアップデートされたやつー!一回1Mのゼンで買えるやつみたいです。
いまのところゴミ情報しかないんですがw
わかむ | URL | 2009/08/15/Sat 08:32 [EDIT]
匿名希望さま
応援ありりん♪大丈夫ですよ!
あと私がDVされてる被害者なわけでもないですから安心して下さい。
どちらかと言えばサポートや出来ることはお手伝いな精神なだけです。
いつも心に太陽を♪
わかむ | URL | 2009/08/15/Sat 08:31 [EDIT]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
本人が無自覚だからこそ攻撃みたいなのがとまらないというのも
よくある話です。
あとは他人を見下したり、罵倒したり、悪者になってもらえないと自我が保てないとかもありますね
私も気がつかないうちに何かしちゃうとかあるとは思うのですが
人生のトータルで挽回出来ればd(≧▽≦*)OK!!かなと思ったりw

楽しいが一番☆
わかむ | URL | 2009/08/15/Sat 08:29 [EDIT]
以前久々にINした時にBC募集で叫んでて
2人からほぼ同時にササ着たから
後からササくれた人にゴメンナサイ言ってから
先にササくれた人に何度か連絡したんですがね
一向に連絡してこない
なにかPT内で話でもしてるのかと思い
2,3分ほど置いてから再びササしてら
もう決まってますと来たもんだ
決まったなら決まったでコッチに連絡くらい寄越すのがマナーじゃないのか?
と思いそのままやる気なくなってほとんどINしなくなったσ( ̄。 ̄) オイラです

まぁそれは置いておいて
昨日モス君の存在を知り久々にIN
早速モス君に700Mほど貢いだ
まぁ・・・・結果はすべてゴミだった訳ですが
りじぇ@オルメカンかも | URL | 2009/08/15/Sat 06:49 [EDIT]
このくじって昨日アップデートされたやつ?
Dianne@大翔ママ | URL | 2009/08/14/Fri 22:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/14/Fri 22:21 [EDIT]
基本・・・
パワハラもDVも当事者は意外と気がついていないとか・・・は、よくある話しかなぁ・・・

いろいろな意味で、自分が気がつかないうちにやっていたり、されていたりとかは正直怖いお話しです。

楽しくゲームできるのが一番ですね~v(*'-^*)bぶいっ♪
華羽 | URL | 2009/08/14/Fri 20:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



