今朝のBCなど



こんにちは!若紫です。

今朝のBCは3人でした。

ちーさんは夏休みが終わり、今日からお仕事みたいです。

ぬいぐるみののろいあるのかなー?w

mu2009-30-2.jpg

私はよくわかってないけど、今朝はBC7クラスメンバーの経験値をとってみました。

3職3人PTで、BC7クラスなので先にラス狩りして残り5分30秒で特攻です。

前と変化があるのかわからないΣ( ̄⊥ ̄lll)

わかる方は参考にして下さい。

(他に計算に必要なデータがあるのかもしれないけどわかんないw)

mu2009-30-3.jpg

お疲れ様でーす☆

今日はゆりちゃんがお休みで、まったり出来たのでラスでした。

mu2009-30-4.jpg

そして教えてもらったパンダネタ!

どんなパンダなんだろう?と思ったら、アリアンヌ物語に載ってました!

mu2009-30-5.jpg

お休みで曜日感覚がずれていたゆりちゃん

今日は月曜ですw

そして、昨日でかけたのに帰宅してからバレーボールに夢中になってしまい

なんと0時まで起きてた私でした。

さのさん格好いい!豪腕えりかさん素敵です。

あー。バレーボールやりたい。 激しく動きたい。

しかしバスケもバレーボールも一人じゃ出来ないスポーツなんだよ!。( ´ー`)フゥー

そしてゆりちゃんとチャットしてて、バレーボールネタになり

昔地区バレーの試合中にエースの後頭部に直撃サーブくらわせて、殺人サーブとか味方殺しという

不名誉なあだ名もらった覚えがあります(o>(ェ)<;a アセアセ

小学校の時だったかなー?地区のママさんバレーに混ぜてもらってたんで

怖かったですよーぅ。ボールは旦那の顔だと思って思いっきり殴れとか・・・・・。

どんな気合の入れ方なんだよ。。。主婦ってパワフルだなーと子供心に思いました。

あ!普段のんびりまったりしてるから、私が動かない人だと思ってるそこのあなた!

かよわい人だと勘違いしてるあなた!

若紫の中身の人は、確かにのんびりしてるけど動くときはパワフルに動くよ?w

mu2009-30-6.jpg

ねむねむ病になりつつあった私は、せっかくゆりちゃんがお休みなのに

遊んでもらいもせず おやすみなさーいとゲーム終了〆


BGM:プラネタリウム (大塚愛)

Comment

管理人にのみ表示する

匿名希望さま
回答:昔からそこはかわりないですよ。ゲームバグとかでも
仕様変更とかでもないです。
わかむ | URL | 2009/08/19/Wed 09:33 [EDIT]
匿名希望さま
匿名希望でいじるなーw

わかむ | URL | 2009/08/19/Wed 09:32 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/19/Wed 07:45 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/18/Tue 12:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



