今朝のゲームなど



こんにちは!若紫です☆

SSを撮影するタイミングって慣れないと難しかったりしますね

ちゃんと押したつもりで横のキーを押してるなんてことは、魔法の切り替えなどや

Q押したつもりで押せなかったなど、色々な場面でもあります。

慣れてるつもりでF8などのファンクションキーを押していたなんてことすらあります。

(別のゲームではファンクションキーで切り替えたりもあるそうなので、ゲーム切り替えのときもあるかも?)

mu2009-32-2.jpg

なんで登場させてるんだーとか

ネタにするんだーとか叫んだりしてそうですが、発見するとSS撮影のチャンスは伺います。

そうです。エロエロ工口魔です☆

mu2009-32-3.jpg

実際このように早朝から賑やかな教会になるのですから

素敵な存在といってもいいんじゃないでしょうか?

mu2009-32-4.jpg

一応本人の抵抗。

mu2009-32-5.jpg

このようにポジティブに提案してみたんだけど・・・・・

mu2009-32-6.jpg

疑問というか信じられないという感じでした。

まぁ そういうことで!w

mu2009-32-7.jpg


意見の一致?w 自他共に認めてるというのがわかりやすいワンシーンでした。

mu2009-32-8.jpg

mu2009-32-9.jpg

すっかりお気に入りな様子。

私も手打ちして遊んでいたんだけど、単語登録するかなぁ~?w

まぁ 辞書修正しないと使いにくいですから、そのときに余裕があったら

単語登録しておきます。『エロエロ工口魔』=えろ+変換 で出てくるように。。。


mu2009-32-10.jpg

ゆりちゃんの誤爆日記コーナーが、そのうち登場。。。。

いやすでに過去日記でも書いてるような気もします。

mu2009-32-11.jpg

ちーさんが沸くかなー?と待ってたのですが、時間切れの瞬間。

mu2009-32-12.jpg

ΣΣ(・ω・ノ)丿  今回途中のSS撮影してなかった。

mu2009-32-13.jpg

今朝のBCはこんな感じでした。

ゆりちゃんが今日お休みなのでラス狩りでチャットしたりする時間がありました♪

楽しかったよー☆


BGM:あの微笑みを忘れないで (ZARD)


Comment

管理人にのみ表示する

華さんへ
指の筋肉痛。。。両手前にのばしてー!
はい ぐっぱーっぐっぱー。これ10回くらいからね!
これやっとかないとバスケした時につき指するからね!あれ?w
わかむ | URL | 2009/08/20/Thu 10:03 [EDIT]
匿名希望さんへ
いやだからたまご産まないから!!!!w
わかむ | URL | 2009/08/20/Thu 10:01 [EDIT]
よかったねー♪
ぐりさんへ
おばけ退治はどーお?
ゴールドとどっちが楽しいかなぁ
若紫 | URL | 2009/08/20/Thu 10:00 [EDIT]
毎度楽しませて頂いております
最近INしていなかったので、朝の楽しいBCはほんとに癒されますです。

だがしかし・・・
あんまりチャット?キーボードに文字打つ作業ってしていなかったので、ナニゲニここのところ指が筋肉痛だったりしております~(=^‥^A アセアセ・・・
華羽 | URL | 2009/08/20/Thu 03:02 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/19/Wed 23:35 [EDIT]
お化け退治してたら、EX水晶の剣出た^^少しうれしかった。
まだまだ力が足りないけど。。
ラグリス | URL | 2009/08/19/Wed 22:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



