スポンサーサイト
今朝の教会はパンダでした☆
こんにちは!若紫です(〃∇〃)


昨日の午後?MU運営チームからメールでもお知らせがきていて

私にも華さんやゆりちゃんがメールくれて、暑中見舞いの品物を運営がくれたよ!

もしかしたらパンダ当たってるから確認してねー!ってことでした。

夜にでも確認しておこうかなー?って思っていたのですが

若紫の中身の人は、女子バレーボールに激しく夢中で・・・w

昨夜は負けちゃったけど途中まですごく格好よいプレーとかあったり

相手の速攻とかが凄いなって思ったり、相手コーチの名前ジョバンニが頭の中ぐるぐるしたり

ジョバンニージョバンニー。頭に残っちゃうジョバンニー。

なんかのキャラだったかな?ジョバンニ。。。。

銀河鉄道の夜?小説とか本の中の登場人物とかでも結構いるし。。。。

ってぐるぐるしながら、サノさんちっちゃくてかわいいのに格好いい!とか

ゆりちゃんが言ってた井上さん細いなー。えりかさんの3分の1くらいしかなさそうな細さ

えりかさんが男らしいのかもしれないけど。。。。Σ( ̄⊥ ̄lll) すみませんゲームに戻ります。


まぁそんなんで確認すっかりすっとぼけて忘れて寝ちゃったのですよ。

バレーボール終わるくらいには激しく睡魔がきますからねぇ



華さんが・・・・・・・・・パンダ!?

mu2009-33-2.jpg

変身パンダ怖い!

凄く怖い!

mu2009-33-3.jpg

目もぺかぺか光るし・・・・・・おなかにへんな模様でるし・・・・・・。

今回のパンダ考えたの誰だよおおおおおお!

激しくかわいくない。デザインやりなおせー!>_<

mu2009-33-4.jpg

こっちは激しくかわいい!

これは好きな人多いと思います。

これ欲しくてパンドラ回す人多いんじゃないかな?

今回プレゼントされたりしたから、まわそうとしてた人ももらえちゃったから

パンドラやらなくなるんじゃないかな?

なーんて思ってたら、これ天使やサタンのように消耗品。

つまり買いそうな人に一回無料で持たせて、そこから継続買いさせるって企業戦略?

もしそうならどうなんだろう・・・・?

mu2009-33-5.jpg

今朝はメンバーを華パンダさんがお出迎え♪

mu2009-33-6.jpg

課金してた過去暦があるID限定っぽい?

mu2009-33-7.jpg

ゆりちゃんと華さんの周りをぐるぐるまわるぱんだ♪

朝から教会がかーわいい!


いいなーって言ってたら、ゆりちゃんが貸してくれた!

自分のまわりぐるぐるするSS撮るの忘れたw

そして朝のBC♪


mu2009-33-8.jpg

今朝は即で!

みんなで遊ぶと楽しいねO(≧∇≦)O

mu2009-33-9.jpg

ゆりちゃんはリアル大急ぎなので、そのまま落ちてしまい。。。。

パンダ返却できてないよー!

ごめんね明日返すね(o>(ェ)<;a アセアセ

mu2009-33-10.jpg


いまのうちにパンダ撮影☆

修理出来ればいいのにねぇ。。。


追加情報

若紫には運営さんはクンドンの箱をプレゼントしてくれていたようです。

パンダじゃなかったよぅ ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o



BGM:花は桜 君は美し (いきものがかり)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

匿名希望さま
そうだねぇなんかGEMに関係してるみたいだから
もらえなかったのは残念だよね。
いま稼動してるプレイヤーと課金してたプレイヤーに配れば、また復帰してくれたり
遊んでくれる人増えるかもなのに、そういうところ上手じゃないよなーって思ったりする。
わかむ | URL | 2009/08/21/Fri 07:44 [EDIT]
うんうん;;
ぱんだまん怖い!めちゃくちゃ怖い!

私公式の取引掲示板見れなくなっちゃったから
相場も品物売ってるとかもさっぱりわかんなくなっちゃったw
こないだ有効期限切れ?とかいうので、見れなくなったのだー。
最初の頃、ファンサイトのやつとかなんかのイベントので
運営からお小遣いGEMもらったのあったから大丈夫だったんだけど
GEMに有効期限とか出来て?その期限が切れちゃったみたい。
掲示板見れるGEMは残ってたけど、見れなくなってるです。
わかむ | URL | 2009/08/21/Fri 07:43 [EDIT]
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
愛ちゃー☆ヽ(^▼^*)ノ
だいちゃんがペットだったんだ。
私も邯鄲やトレとかのがぱんだだったら強制トレードとか
リアルの何かと条件トレードしてたかも
(昨日の夜邯鄲と話したら、パンダだったらそんなトレードうけないよ。自分も欲しいもんとお断られたw)

愛ちゃんはそれが浮かんだのかー。
色々考えてる中には出てきたけど、一番じゃなかった>_<

DLさんマントCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
馬頑張れぇぇ!そしてお城でタクシーにw
わかむ | URL | 2009/08/21/Fri 07:38 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/20/Thu 21:19 [EDIT]
ぱんだ
パンダの変化指輪は怖いよねぇ

メタボやし、目が光ったり、口から中の人の顔が見えてたり・・・

パンダペットは売りに出されてるけど

祝30とかはチョット高いかなぁ・・・
アリアンヌ | URL | 2009/08/20/Thu 20:24 [EDIT]
パンダとジョバンニ
こんばんは^^

パンダ可愛いよね^^
ちなみに私には変身の指輪で、daijumanがクルクルパンダでした。
なので、半ば強制的に取り替えてもらいました♪

さて、【ジョバンニ】の件ですが~
ドン・ジョヴァンニ(モーツァルト)に一票!
(私は瞬時に思い浮かびました。^^;む~も同じだったら嬉しいな)

かさおばけイベントが背中を押してくれて、私のDLもマント化したよ~。
イベント中に馬まで行け!とノルマを課せられていますww
また見かけたらPT要請&ささ攻撃しますのでよろしくw
愛夢詩 | URL | 2009/08/20/Thu 19:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



