スポンサーサイト
越後屋やっぱ無理かもと今朝のBC



おはようございます!若紫@越後屋(〃∇〃)です☆

せっかくかさおばけのドロップ品とかもあったり

越後屋で出してみたらー?で友達がくれたのとかもあったから

こないだのアップデートで変化もあったかもだから、もっかいチャレンジでやってみました。

とりあえずバレーボールを見ながら、寝る前に越後屋(〃∇〃)してみてから

おやすみなさーいで寝ました。

やっぱり朝PCをチェックするとMUだけ落ちてました。

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

お小遣い稼ぎも不用品などを売ったりの倉庫整理とかも難しいのかなー?

何時頃までゲームに若紫がいられたのかはわかりません

誰かこの時間通りかかった時には見たよ!とか情報あったらよろしくお願いしますw

戻って見ると・・・・

なんかFL申し込みに知らないキャラ名。。。。

メール届いていたので誰だかわかったけど・・・FLパンクしてるよー?

ほぼオフラインな友達のキャラ名多いけどw

mu2009-34-2.jpg

(≧m≦)プッ

懐かしいな♪久しぶりのお友達が横にいてくれた模様。しかもパンダつき!

この後ゲーム画面ゆっくりになったり、バグっぽいような状態で落とすのにも時間がかかるという

すごいへんてこな状態になって、PC再起動とかしないと無理かも!?ガーンΣ('(ェ)';;\)

BC間に合わなかったらどうしよー!みんなに連絡してないよー!

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

すっごいあわてて再起動とかして、MUにIN

若紫の露店などを整理して、急いで準備でした。残り数分だったし^^;

なんとか間に合ってセーフ

今日のメンバーは私いれて3人でした。 確かちーさんお休みするのだーって言ってた。

mu2009-34-3.jpg

EE1W2の朝の楽しいBCスタートです。

mu2009-34-4.jpg

いつものメンバーでもないし、火力問題ないとは思うけど

今日はどうやって動くのかなー?早めにいくのかな?むむー?( ̄^ ̄)むーん

今日はゆりちゃん朝ゆっくりみたいなのでラスだったんだけど

そのときにそんな話をしていて、わたし自分の中で決まってることとか譲れないこととかは

きっぱりさっぱりしてるんだけど、それ以外どーでもよかったりどっちでもよかったりなこと

どっちもいいかも?で悩んだりしたことなどは激しく優柔不断なんです。

そしたらジゲンたんがこのように教えてくれました。

mu2009-34-5.jpg

ゆりちゃもうなづいてる

なるほど勉強になります((φ(..。)カキカキ

mu2009-34-6.jpg

自己評価をそんな感じで言うから

人にやさしい無責任なんだなーと思ってやさしい無責任だねーって言うと。。。。

mu2009-34-7.jpg

とっても驚かれて・・・・・・

mu2009-34-8.jpg


Σ(・ω・ノ)丿 ええええええええ

そんな風に感じないんだけど・・・・・もしかして私のまわりにいるリア友やみんなも

よくいじめっ子とかSとか自己評価してることあるから、私が気がついてないだけ?????

昔MU友さんとかナユちゃんとかにもそうかな?

私はチャットSだよねーって評価されたことある。きっぱりさっぱり意見言うことは言うからかな?

いじられキャラとか言われたこともあるけど

最弱はカィル!!!!!間違いない!だから私じゃないやい!!!よし。

mu2009-34-9.jpg

ほら ゆりちゃんもd(≧▽≦*)OK!!って・・・・・・・・

はい。これはラス狩りの合図のd(≧▽≦*)OK!!でした。

mu2009-34-10.jpg

ゆりちゃんがくれたので、二人でぱんだ☆

華さんいたら3人でぱんだ☆実現可能になりました。

mu2009-34-11.jpg

今日も元気にいってらっしゃい!

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日のゲーム〆。


PS お兄ちゃんへ ささくれたけど返事できなくてごめんなさい。
挨拶一回だけだよねー?それ以外あったら読めてないかも>_<


BGM:EYES ON ME(featured in FINAL FANTASY 8/Almighty Mix Edit)フェイ・ウォン
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありゃ。。。
携帯からー?PCからー?
どうしたらいーんだろぉ?画像いっぱいで長すぎるのかな?
区切ったら平気なのかな?
他にも見れない人いっぱいいるのかなぁ?
わかむ | URL | 2009/08/23/Sun 10:04 [EDIT]
前から思ってたけど・・・
わかむの一番下までブログ見れないの、どうしたらいいんだろね?
Dianne@大翔ママ | URL | 2009/08/23/Sun 04:00 [EDIT]
ヽ(^▼^*)ノ
あるしゃ こんばんは!

コメントありりん♪
こちらこそ!知ってる方でセーフって感じでしたw

そーですかー?
お友達の皆が楽しい人たちばっかりだからですね!
チャットでわいわい遊んでくれるのが楽しくて嬉しいです。
遭遇してタイミング二人ともd(≧▽≦*)OK!!だったら
即席で遊びましょう☆ぜひぜひ

越後屋して寝たり出かけたいのですが
どうしたらおかしくならないかさっぱりです。
もしそうなら是非教えて下さい!よろしくお願いします。

Σ( ̄⊥ ̄lll) 骨折!?入院???
大変でしたね。原付って乗ったことないです。
目の前で・・・はじめて操作する友達がウィリーして暴走させたのは見ました。
早く元気になあれ!
わかむ | URL | 2009/08/22/Sat 21:24 [EDIT]
見つけた!
ブログ訪問ありりでした^^
久しぶりですっごく嬉しかったですよん♪

相変わらず若ちゃんのPTは楽しそうですね~(`o^v)
参加してみたいわん
でも 越後屋さんが落ちちゃって出来ないのはさびしーですねー;;
もし落ちた時に「仮想メモリーがなんたらかんたら・・」って出るやつだったら
私が教えてもらった方法教えますね!

私の方はですね ブログ立ち上げてからすぐ原付で転んで
骨折入院とかだったのでMuのことかかないから登録もできないのですw
また ここも見させていただきますねー     。
ある | URL | 2009/08/22/Sat 08:00 [EDIT]
匿名希望さま
越後屋存続のために色々考えてくれてありがとうございます。
PCの掃除とか対策は色々してるつもりなんだけど
もう少しなんかないかやってみるねー。
わかむ | URL | 2009/08/22/Sat 07:16 [EDIT]
そっか♪
(*^▽^*)ノハーイ 了解です。
見逃したカナ?と心配になりました。

> 朝は朝の世界があるので邪魔しちゃいけないし^^
> と昔怒られたのがトラウマになってますw

トラウマって・・・・。けど相手には相手の状況があるから
そこらへんは考えてとか了解をえてとかではないと、難しいよね!
リアルでも「いま電話大丈夫?」とか「夜分遅くにすみません」などと似てるかな。
どうでもいい人には言わないけど、自分に近い友達や家族とか恋人とかは
そういうところ自分もしっかりしたいし、みんなにもきっちりしていてほしいと思うんだよね
仲がよければよいほど相手のことを考えたりみんなしないのかな?
そういう教育で育ってきてるから、実家に電話してきて大丈夫な人は限定されてた時期もあったなーw
価値観を押し付けてもしょーがないから、あんまり言わないようにするけど
少なくても私はそう考えてる。だから仲良しにほど厳しいって言われるがw
どうでもいい人に気を使ったり、どうでもいい人のことなんでどうでもいいから注意もしないよw

そっか♪情報ありりん♪
わかむ | URL | 2009/08/22/Sat 07:15 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/22/Sat 02:23 [EDIT]
落ちる前に挨拶だけでもと、ささしただけです。
朝は朝の世界があるので邪魔しちゃいけないし^^
と昔怒られたのがトラウマになってますw

越後屋は12時くらいにINしたときはいたよ。ぎるちゃで返事がなかったから「越後屋か~」と送ってた。
その後、落ちるときに変わった挨拶したけどMUが終了したから見れないね。
ラグリス | URL | 2009/08/21/Fri 19:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



