0時のBCを覗きに行き飛び入り参加
こんばんは!若紫です☆

今日は蒸し暑い夜になっていますが、風は気持ちいいです♪ヽ(^▼^*)ノ

私はバレーボール見て勝手に熱くなっています。


昨日は体調優れないので、寝たり起きたりしていたのですが

変な時間に起きてしまい。。。そーいえば最近遊んでもらっていたひーさんたちの定時BCは

この時間だっけ・・・こっそり覗きに行くかなーで、なぜか若紫ではなく

倉庫キャラでこっそり覗きに行きました。




あ そーだ素材あげるときに、このキャラ見せてました。

さっくり気がつかれました。うかつだ。

mu2009-35-2.jpg

そんなことでこっそり覗きにくるのに若紫だとわかりやすいから別のキャラできたのにーの

話をしたら笑われました=w=;

mu2009-35-4.jpg

こんばんはー♪

mu2009-35-5.jpg

またもやこのキャラ知ってる人が登場でした。

気がつかれた。。。。

SSとってないけど、ヘンタイなことしてたので、そんなことしてるならブログ載せておく?

って言って見たら・・・・・・。

mu2009-35-6.jpg

覗いて落ちよう予定でいたけど、BC飛び入り参加しちゃおうかなー?

面倒かなー?と悩んでますと

mu2009-35-7.jpg

飛び入り参加、乱入d(≧▽≦*)OK!!で許可頂けたので、行くかなーなところです。

mu2009-35-8.jpg

最終兵器らしいです。

mu2009-35-9.jpg

若紫で戻ると・・・・・なんでこんな・・・・へんたいさんなんだろぉ?w


BC入る前まで、実は教会にボーズがいて、びっくりしたり

りざさんとか知り合いに挨拶したりしてチャットしてもらってました♪

さて!BC行くのだー!しかもねぼけでー!

mu2009-35-10.jpg

一気に目が覚めたようなw

メタボパンダBC出現しました。

怖いよー!怖いよー!

mu2009-35-11.jpg

このくらいの角度なら平気かなー?

あまりにも怖くて、たこさんの後ろらへんまで逃げる若紫のシーン。

たこさんAGなしってどんなお仕置きなんですかΣ( ̄⊥ ̄lll)



mu2009-35-12.jpg


mu2009-35-13.jpg

確かにマントはかわいいです。

しかし怖いです!かわいくないです! >_<

mu2009-35-14.jpg

mu2009-35-15.jpg

BCが開始されました。

今日の作戦はー?と質問すると

mu2009-35-16.jpg

mu2009-35-17.jpg

パンダのあとについていくわかむ

mu2009-35-18.jpg

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ やっぱりモンスターの中にパンダ。しかも怖い!

このくらいから、パンダに注目しすぎてしまいw

o(≧▽≦; 三 ;≧▽≦)ノシ うきゃうきゃ

mu2009-35-19.jpg

祭壇でのぱんだ! 後ろ姿はとーーーーってもキュート!

そのぽってりした足やしっぽが良い感じです。

mu2009-35-20.jpg

邪悪で怖いパンダがラブリーにみえた瞬間☆

mu2009-35-21.jpg

階段のところで足がふにって曲がってるのが・・・・・

(≧m≦)プッ おっかしー。

mu2009-35-22.jpg

パンダの頭があんぱんまんのように取れたように見えるシーン。

たこさんが階段下で囲まれながら戦ってたときに

パンダは背後からの攻撃に対応してくれて祭壇奥です。

たげとりなどありりん♪

たこさんも囲まれながらノルマこなすのありがとうございます!

mu2009-35-23.jpg

普段は全体見ながらなんですが、今回はパンダに注目しながら必死ですw

もちろん笑いをこらえるのに必死。笑っちゃうけどさー♪

mu2009-35-24.jpg

祭壇でみるとやっぱり怖いなー。

mu2009-35-25.jpg

パンダたこさんに負けてショボーンとしているところです。

mu2009-35-26.jpg

ここでしぇーさんの話題。

ここ最近私が奇跡的に夜更かしして遊びにこれた日とかは、かならずしぇーさんいないです。

今回は残業で間に合わないかもってことで、ひーさんのブログに書いてあったんですが

二人でほぼ同時に言ってます。

mu2009-35-27.jpg

Σ(・ω・ノ)丿 そんなことないやい

mu2009-35-28.jpg

ひーさんと遊べないのろいとかかかってるとか

ここ最近は縁がないとか、しぇーさんが私を察知して避けてるとかw

mu2009-35-29.jpg

たこさんの発言に、パンダがこけてるようにも見えます。

mu2009-35-30.jpg

mu2009-35-31.jpg

お尻から剣が突き出てるように見えます。。。。痛くないんdしょうかね?

mu2009-35-32.jpg

意見の一致。

mu2009-35-33.jpg

どうやら店売りするときに値段表示でてないみたいなんですが

じゃあ試せるかというと試せないそうですw

たこさんのかわいいトークより1枚。

このあとのお話はまた明日!


バレーボール負けちゃった(T_T。)

とりあえず寝たのが2時過ぎで起きたの6時だったので、睡眠不足です。


夜更かししすぎたー!( ̄ー ̄人)オネンネ♪ おやすみなさーい

つづきはまた今度♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu

Comment

管理人にのみ表示する

おー!
バ━━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o ━━ン

丸投げキャッチ上手になったでしょ?
とってもぱんだー!
今回のブログはパンダが独り占めな感じで特集でした♪

あ!体調のこと心配してくださってありがとうございます。
大丈夫ですよ!遊べると思ったからゲームにINしてるわけですし
起きてた理由がそういうので寝たり起きたりだったということだけですので!
今日もまったりしてます☆
ピノ食べたから、ママたちとか主治医にばれたらプチ怒られるかもだがw
わかむ | URL | 2009/08/23/Sun 14:35 [EDIT]
バ━━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o ━━ン
丸投げキャッチ有難うございます☆⌒(*^▽゜)v
パンダ特集キタ(・∀・)コレ

>昨日は体調優れないので、寝たり起きたりしていたのですが

そんな状態とは露知らず;;(コワパンダでショック与えちゃった?)
壁|・ω・`) お大事に
heatsink | URL | 2009/08/23/Sun 13:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



