馬に乗ったぱんだ!?
こんにちは!若紫です。


深夜に遊んでもらったBCの続きです。



しかも背後からのショットをGET♪

前から見ると怖いんだもん。。。w

mu2009-35-35.jpg

マントの重ね着はどうでしょー?w

mu2009-35-36.jpg

たまにマントが逆になります。

逆じゃ完全に隠れちゃいますよねー?w

ぱんだ王子?Σ( ̄⊥ ̄lll)

笑える光景だなー。深夜のねむねむ状態だったからハイになって

笑えるのかと思ったけど違うなー。今見ても笑えるなぁ


ボーズがギルドに所属させてる他のキャラで登場!

早速二人の紹介をはじめてみました。

mu2009-35-37.jpg

クレームきたから、プチ訂正。

mu2009-35-38.jpg

だいちゃんさすがわかってるー♪ネタが出来ました☆

mu2009-35-39.jpg

こちらがギルメンのだいちゃんナイト

私が大好きならぶらぶ夫婦MUプレイヤーの旦那さま

愛ちゃんはー?って聞いたら、BC行くって言ったらフテ寝しちゃったそうです。

逢えなくて残念  o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

まぁ私が普段は絶対にいない時間帯に遊んでいたし・・・・。

だいちゃんにも半年ぶりー?一年ぶりー?もっと前だっけー?って言われまくってましたw

私がいない間にだいちゃんのDLさんも強く頼もしくなったなー

お城でもタクシー大活躍してることでしょうw

だいちゃんタクシーとじんちゃんタクシーは、とっても楽しく優秀です♪

教会で頼もしくなったって言った時、太ったってことー?と言われましたが・・・・・

リアル姿見えませんから!www

mu2009-35-40.jpg

ふと見るとかぼちゃん王子に戻ってる。

たこさんとひーさんは、馬にはかぼちゃのが似合うって言ってたけど

私は動物園や遊園地とかにありそうなパンダの乗り物とか

パンダのきぐるみが、必死に曲芸してるちっくで面白いなーって見てました。

あれですよね!がちゃぺんがアクロバティックなことさせられてるのと似てるよね!


mu2009-35-41.jpg

ほら!後ろ姿ならキュート。

mu2009-35-42.jpg

だいちゃんがおもむろに着替えはじめてるし、したのほうでパンダが浮遊してるし

mu2009-35-43.jpg

前はむいたらダメです。

怖いです。

この頃かなり寝ぼけていて落ちるよーって言ってからも

チャットの罠にはまってたりしました。


落ちる直前にだいちゃんがなんかいこーって言ってたのでノリアに移動しました。

このへん寝ぼけていて会話見逃してます。

ノリア編はつづくーで。


BGM:イチブトゼンブ (B'z)

Comment

管理人にのみ表示する

ひーさんへ
こんなこともあるよねw
BCパンダは私の視点だとこんな感じでした♪

わかむ | URL | 2009/08/23/Sun 14:32 [EDIT]
しぇーさんへ
こんにちは!コメントありりん♪
残業お疲れ様でした。
残業で疲れてるのに、時間差精神攻撃みたいになってごめんなさいw
たこさんにしぇーさんにあげてくださいって、前にゴールドモンスから出したあたま渡しておきました。倉庫にあるのみるたび思い出すしw
帰省気をつけて楽しい旅を!
そうなんですよねずっと逢ってないですねぇ
もう1年以上逢ってないとかでしたっけー?
わかむ | URL | 2009/08/23/Sun 14:31 [EDIT]
(´・ω・`)ドンマイ
またチャンスがあるさ~。
heatsink | URL | 2009/08/23/Sun 13:50 [EDIT]
ぐふぅ・・・_| ̄|○
皆がBC行ってる頃に帰宅した体力ナイトです(泣
こんなタイミングを逃すなんて・・・むっちゃ泣けるっ!!(TДT)
しかも今日から帰省でしばらく居ませんよー。
わかむさんにずっと会ってないから寂しいよー。
あ、こないだ露店で見ました| *冫、)
SHERPA | URL | 2009/08/23/Sun 12:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



