ればちゃんへのラブレター伝言



ノリアに移動して、桜の木?桜の妖精さんを倒すと倒せるとかなんとかいうので

外から攻撃したりして、わいわいしていたら・・・・。

ノリアのきのこ椅子とかで集まっているギルドの人たちとか?

数名いらっしゃった方々が、なにしてるんだー?と見てたかもです。

ふと見ると・・・・・・

ればちゃんのギルドの人だー!

元祖越後屋さんと言われたw

mu2009-35-45.jpg

しばらくればたんのギルメンさんもヘルバ連発してくれたり、歩きヘルバしてくれたり

ひーさんやたこさんやだいちゃんも頑張ってたけど

バグ訂正や仕様変更があったようで、桜倒せなくなっていたようです。

見れなくて残念でした。

さすがにすごい時間なので、みんなおやすみなさーい!で落ちたり、露店めぐりしてくるーとか

遊んでくれてありりん♪

mu2009-35-46.jpg

o(  ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(  ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪


ればたんへの熱いラブコールSSぺたぺた。

本当にそのまま載せるよ♪

結構はぶいてるのもあるが、それでもこんな感じ!w

mu2009-35-47.jpg
mu2009-35-48.jpg
mu2009-35-49.jpg
mu2009-35-50.jpg

連続載せ。

ればちゃんとちょい前に会ったよー?って言ったら

自分は逢ってない!と主張してました。かまってほしいみたいですよ?w

ればたんとらぶらぶなので、伝言してあげるよー!と

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

mu2009-35-51.jpg

ブログに載せたりして通じてますから、ればたんに伝わるもん

私たち仲良しだもん!で、らぶらぶ宣言してみました。(≧m≦)プッ

mu2009-35-52.jpg

なんかダメージ与えられたかも?w

mu2009-35-53.jpg

伝言承りました。

mu2009-35-54.jpg


mu2009-35-55.jpg

大丈夫です。

SSで自分で伝えてください!伝言板ブログみたいだなぁ・・・w

mu2009-35-56.jpg

このEEさんだそうです☆

ればたんツインEEだって♪いっそ全員EEで!ヽ(^▼^*)ノ

mu2009-35-57.jpg

派手でしょー?っていうから

mu2009-35-58.jpg

って言っておきました。

mu2009-35-59.jpg

わかむの装備のことを言ってたのかな?

寝ぼけていたから、ちゃんと受け答えできていたかわからないのですが

わかむは、流行とか人気があるから着てるわけじゃなくー。ただの見た目の趣味なだけです

これ以上9とかにしてぺっかりしたら、ますますエナひくくなっちゃうし

これ以上装備落としてしまっても見た目も極エナさんを目指してるわけでもないので

ソロでBC特攻とか、チャットしながら狩りするとか楽しく遊べてソロも出来るで考え

越後屋としてもイベント主催としても、ネタエルフな私にはちょうどいい装備で気に入ってるんです。

クエスト効率仕様なわけでもなく、wizキャラと同じで好きなものを好きに装備して遊んでるんです。

mu2009-35-60.jpg

EEキャラさんの装備の話や今の流行?みたいな話を聞いてました。

そーいえばFC2のMUコミュニティのぼすもBC8になってから、装備とか色々変更するEEさんが

増えているんだけど、他のワールドどうなのー?と聞いてました。

ばびはどうなんだろぉ・・・・?世間知らずな私はさっぱりwww

そのうちここでアンケートでもとってみたり、EEさんとかエルフさんとかで情報交換とか

色々な意見聞いてみてもいいかもー?

そのうち野良BCなどのクエストの話になったから・・・・

mu2009-35-61.jpg

野良苦手なんだよねー。ひとみしりだしーと言ったら

マッハで全否定っぽい返事くれました。

ちょっとだけ私を知ってる人は、みんな信じてくれないんだよなー。

。( ´ー`)フゥー  やれやれ。


今日はゲームしてないけどMUの世界では、みんな元気に遊んでるのかなー?w

倉庫整理やマント作りにくらいは、どっかでINするかもしれないけど

読みたい本もあるし、のんびりな午後を過ごしましょうです♪

買ってきてもらったピノ食べながらでしたO(≧∇≦)O

Comment

管理人にのみ表示する

(*⌒-⌒*)初めまして♪
若紫@越後屋です。
コメントありりん♪
ちゃんと伝言は載せてあるし伝わってるよー!
褒めていいよ?w

エルフ装備の話は、なぉさんのことでしたか
私のはEXエルフの+7で茶髪なんで、激しく実用的ではないですがw
PTMによってさっくり逝けるのは、EEさんの悩みランキングでも高いほうですね☆(そんなランキング表はないがw)
伝言板のようにお使い下さい♪
わかむ | URL | 2009/08/26/Wed 10:10 [EDIT]
|д゚)
はじめまして!なぉすけと申します☆

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ここが越後屋本店なんですねw
ちゃんと伝言が伝わってるようですね♪
さすがですw

ちぅかエルフの+7装備云々の話は自分の事ですよw
なんかねー、+7派手だし金髪も派手でそして2次羽も派(ry なんだそうです・・・(ノД`)
自分は見た目より、実用を重んじているので・・・w
+7くらいないと、野良BCとかではPTMによってはあっさり逝けるのですw
本当はN装備でエナに振った方がいいんだろうけどさ・・・
自分は逝ってはいけない存在だと思っているので!
ある程度は自分で守れるようにしないとなのですー

とりあえずレヴァすけはコレ見てたらさっさとINしなさい!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
なぉすけ | URL | 2009/08/25/Tue 22:31 [EDIT]
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
ればちゃ おはよん

んーん!伝言伝わりましたねー☆
らぶらぶだから♪(≧m≦)プッ
ゴールドモンスのとこがツボでしたかw

うんうん時間出来たらギルメンさんさみしんぼみたいだから
遊びにいってあげてくらはい。

Σ(・ω・ノ)丿 そりゃーればたんは、注意するよーなことしないもんw
だからればちゃの前できつくさっくりきっぱりしてないと思う・・・・・w
まーのんびりでd(≧▽≦*)OK!!ってことでw

わかむ | URL | 2009/08/24/Mon 08:39 [EDIT]
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
わかむたん、伝言あり(*´・ω・)(*´_ _)あと
なおたんとたらぴたん元気そうでよかった♪

ちうかゴールドモンス、吹き出したw

時間できたらINする(´・ω・)(・ω・`)ネー

PS
わかむたんはSではないと思うよー
れば | URL | 2009/08/24/Mon 00:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



