スポンサーサイト
雷なんてキライと友達の引退
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです。


一昨日から 昨日の朝までの雷はひどかったねp(・ω・,*) グスン


私 一昨日の夜激しく夜更かししちゃって。。。。

普段なら21時とかにも余裕にねむねむになるのですが

結局1時過ぎまで起きてて???

ようやく寝る!って寝始めて 爆睡モードなのだ>w<b

な~んて時に 爆睡してると何しても起きないんじゃくらいの

私が雷に叩き起こされました(。;_;。) シュン・・

3時くらいが一番ひどくて 朝まで続き

雷ドーン

(o;TωT)o"ビクッ

ううう 雷しゅごい;; ネムイ



。。。(* _ _)oバタッ



ぐぅ(__)zzz


雷ドーン!


(o;TωT)o"ビクッ  キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ


かみなりぃ><


ってなわけで 昨日は朝から 起きてるのか寝てるのか

すんごくひどい状態でした。。。。。。。

どうもめちゃくちゃ寝ぼけ状態で ゲームもプレイしてて

へんてこ行動 へんてこ発言してたっぽい。。。。。


o(。・ω・。)o??モキュ

えw いつもだって?????

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



そんで 別キャラで BCに固定で行く時間の前に

看板して 寝落ち・・・・・・・・。


もうね そっから 睡眠不足&体内時間くるってるっぽくて


今日もあんまり調子よくないかも?


昨日とかも 電話入りまくるし

今日も弁護士さんとお話しなきゃで電話くるし

リアルもばたばーたしてて

色々頑張らなきゃです!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

kabe2.jpg




昨日の夜に突然 ここ数ヶ月?半年くらい???

仲良くしてくれていた人から 引退のお知らせを頂きました。

まだ 本人があちこちに挨拶周りしてる途中なので

お名前は載せませんが 寂しいのと 嬉しいお知らせでした。

また今日も お友達に遭遇して おしゃべりしてると

380くらいになったら引退するーって言い始め

遅くても年明けには引退するとかとか;;

それ以外の引退者情報などを聞いて びっくり

すごく仲良くしてた友達の引退や それ以外にも知ってる人の引退

ばったばったと 引退です。。。。。

こういうときは友達いっぱいなのが辛いです


いままでも乗り越えるというか


いろんな大事なお友達との別れなどを経験してきました。

オンラインゲームというのはMUがはじめてで

リアル友達の紹介ではじめたので、リア友が最初からいる状態だった

けど・・・ お取引や友達の友達とかというつながりで

どんどん増えたお友達

野良PTで遊ばないので、みんなじっくりと仲良しになった

人たちばっかりです。

自慢できる友達がすぐに100名以上言えます

はじめてのMU友さんの引退の時は 大泣きしました。

パソコンの前で大泣きして 引退していなくなっちゃう前から

泣いて泣いて どうしようもなかったです。

泣き虫なのは仕様ですw

慣れることがないので、この文章書きながら目がうるうるしてます。

きっと 何ゲームなんかでとか 笑う人もいるかもしれません

けど 私にとってはとても大事なことです

つながりはMUだけじゃない

本当につながりをずっとしていたいなら

メールなんかでも人間関係を続けることはできます

しかし MUの中にあの人はいないのです。

色々な事情で MUを辞める人は多いし

私も何度か考えたことはあります

大事な人がいなくなって MUをひらくことやPCの前にいることも

辛い時期がありました。

もちろん そんなときはPCを触りませんでした。

今回はどうかなあ

気がついて取引掲示板の応援あげしたり

それから本人からメールがきたりした人もいます


私と話すと辛くなるから 話さないで消えますと

メールくれた人もいます。

私は話したかったよぅ (。;_;。) シュン・・

いままで 何人の大事な友達が消える瞬間を見つめたかな・・・

ネットの仮想空間での人間関係だけど

PCやキャラの向こう側の人

リアルで逢うことはないだろう人なんかでも

その人のリアルなども心配したり 心配されたり

辛くなるって言われても 頑張って見送りたいって思ってます


また戻ったり 無料IDでチャットしにきたりしたときに

すぐ見つけてもらえるように ホーム鯖になるべくいたり

越後屋の場所などから あまり移動しません

いまはメール機能があるので、あんまり意味ないかもですが

戻ったときは笑顔で迎えるから

声かけてくださいね

よろしくお願いします。

なんか 支離滅裂かもぉw


そして夜更かしになっちゃいました><

明日はネット上にほどんといません

キャラは越後屋してるかもですが♪(〃▽〃)


あー あとよくささとかで残してくれる人もいるのですが

大事なことや伝言は是非メールの残るもので下さい♪

越後屋してる場所は取引に使われることも多いので

ログがよく消えます。。。。。。(* _ _)oバタッ

ではでは 長文で 読みにくかったと思いますが

読んでくれた人ありがとう

引退していくお友達やMUのプレイヤーの仲間へ

がんばれ~!!O(≧∇≦)O

また お話しようね♪



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うん><
朱たん 寂しいけど リアルが大事だもん

ジュエリー占いありりん♪
日記の穴埋めネタとして 紹介しよーっと♪
朱タンはなんだったー?
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

若紫 | URL | 2006/09/16/Sat 12:00 [EDIT]
はぁ~い ネタ投下
こうゆ~占いハケーン♪
  ↓ ↓ ↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~sayomiha/osfortune.html

女の子のすきそうな占いかもですw
占いサイトは 友人のブログにやたらリンク張ってあって(w
また面白そうなの発掘してきますヾ(・ω・)ノ゛


ウンウン 引退は寂しいケド 大事な友人だから リアル充実してんのはいいことだ~ と慰めてみる
去年もその前も・・・オンラインゲームの引退者(友人) ってこのあたりの時期が多いσ(・_・)ですが@w@
大事なことのために ひとつの事をやめるって決められるのって えらいよね^^
だから素直に 送り出してあげましょ^^
朱震 | URL | 2006/09/15/Fri 15:59 [EDIT]
そそそ
同じ人だね♪

ここ見るだろうから がんばれ~!!O(≧∇≦)O
と私もエール♪
若紫 | URL | 2006/09/14/Thu 07:16 [EDIT]
うにうにん
たぶん私がメルもらった人と一緒だよねぇ
寂しいけど嬉しいお知らせもらった。

リアル頑張れ~ 
でもやっぱり寂しいね。。
Luna | URL | 2006/09/13/Wed 20:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



