今朝のBCより
こんばんは!若紫です☆

今朝は教会で・・・・・・・ぼっちでした。

みんな今日はお仕事で忙しいとかお寝坊かなぁ?

今日はBC8クラスのメンバーさんたちがいました。

ゆりちゃん登場でーす!



今朝のエロエロ工口魔のエロ発言っぽいのは・・・・・ブログでネタに出来ません

私が独断で規制をかけます=w=;

mu2009-36-2.jpg

今朝は二人かもー?で、ゆりちゃんとへっぽこDぽんのペアでした。

ペアなの3回目くらいかな?

mu2009-36-3.jpg

もーえーろー♪

ゆりちゃんも門なぐりまくりです♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

mu2009-36-4.jpg


ゆりちゃんを激しく応援の図

mu2009-36-5.jpg

次は石造です!

このSSだと、私なにもしてなくて、ゆりちゃんが火柱の魔法使ってるみたいに見えるw

mu2009-36-6.jpg

ゆりちゃんのお仕事早く行かなきゃいけないので、即なんだけど時間大丈夫かなー?と

思いつつ、チャットしながら二人で楽しく祭壇で石造攻撃中(≧m≦)プッ

それというのも・・・・・・

mu2009-36-7.jpg

うまくモンスさばけて、祭壇の上にこないでくれてるので

がらーーーーーーーーーーーーーん! もう二人だけの世界のようですwww

mu2009-36-8.jpg

無事に終了!

mu2009-36-9.jpg

o(  ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(  ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪

これにて、今朝のゲーム終了〆

終わってすぐ落ちたので、この時点で6時40分もしてなかったかも?

つづくよー。


Comment

管理人にのみ表示する

あれー?
特に設定変えたりしてないんだけどなー。
画像多い記事がダメなのかな?

うーんどうしたらいーんだろー?v-12

わかむ | URL | 2009/08/25/Tue 11:23 [EDIT]
ぼすー♪
なんだろうね?こないだめぐちゃんも言ってた気がする
私は自分のPCだと前に似たような現象あったけど
すぐ大丈夫だったから気にしてなかった。
なんかの設定が変なのかなー?
2記事表示じゃなく、画像も多いから1記事ごとの表示に変更してみたけど
どうかなー?

うんうん♪ペアも楽しいよね!
楽しいと思えばなんでも楽しくなるし♪
つまんないと思えば人生もつまんなくなる!
だったら楽しく過ごしたほうがいいよね☆
わかむ | URL | 2009/08/25/Tue 11:21 [EDIT]
匿名希望さま
それの回答はメールにしますね!
わかむ | URL | 2009/08/25/Tue 11:19 [EDIT]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今日は華さんがお休み連絡きてたから、くるかなー?って待ってたw
忙しかったみたいだよね。。。

足のあざ大丈夫?
って思ったら私もどっかにぶつけてるのがあるw(≧m≦)プッ
わかむ | URL | 2009/08/25/Tue 11:18 [EDIT]
><
やっぱりこのブログ以外コメ書けない(´Д⊂グスン

コメクリックすると表示されなくなりゅ・・・

閲覧だけなら全部見れるけどコメだめっぽいやー
唯一書けるのこれだけだった><;
| URL | 2009/08/25/Tue 08:19 [EDIT]
( ユ∀キ)ノ
あ やっと書けた~

σ(・・*)のブログからリンクとんだら、なぜか途中までしか表示されなくって、
コメ欄までこれなかったの(´・ω・`)
ブログに若ちゃん専用公示はっつけといたけどw

ペアBC楽しそ~☆
σ(・・*)はよくDS行ってるかなー?でそのままBC(空いてたらb
といっても、最近は22時でも2PTなるかならないかってとこだけど・・

ペアもペアでまた楽しいよね^^
| URL | 2009/08/25/Tue 08:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/24/Mon 22:59 [EDIT]
あにゃ
今日はペアだったんだー?
覗いてみればよかったなぁ(´・ω・`)
祭壇に敵さん来なくてよかった(´・ω・)(・ω・`)ネー♪

なんか足にアザできてる・・・どこでぶつけたのかなー(´;д;`)
れば | URL | 2009/08/24/Mon 22:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



