ぱんだ増えました!
こんにちは!若紫です☆


SS編集は出来ていたのですが、ちょっと話しの流れで載せたいSSの方に

出演交渉していたので・・・・w

まぁ普段ばっちこぃで、いろんな方々がSSに撮影されて出演されてますけど

ちょっとネタというか、楽しかったので紹介したくてー。

昨日の朝 落ちたのだけど華さんから預かり物があるんだよーって言われていたので

呼び出しをうけて、行ってみると・・・




mu2009-36-11.jpg

Σ( ̄⊥ ̄lll) ぱんだ!

私がほぼINしてない状態なので、人から人へ経由で

私に届いたのがぱんだ!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

いいのかなぁ・・・・・・って感じもしますが

ブログを読んで、私ぱんだ当たらなかったのでくれたみたいです!

とってもありがとう!

mu2009-36-12.jpg

そしてしばらく華さんとチャットしていたんです。

倉庫近くだったので、ちょこちょこプレイヤーさんたちがくるんですが

ふと見たらとーっても美味しそうな前から見て思ってたギルド「だんご」



美味しそうな人

mu2009-36-13.jpg

これは2回目に登場したシーンです。

すでに私と華さんで、「アス」をつけてアスパラガスという話題をしてました。

ご本人からアスパラガスじゃないよー!と言われましたがw

初対面でいきなり、そんな話をしたのに快くチャットをしてくれました。

ありりん♪

出演交渉したのは、だんごのパラガスさんでした。

メールでもいいよーって気軽に言ってもらえましたよ!

mu2009-36-14.jpg

そしてキャラピさん登場!

教会におでかけだそうなので、お見送り中。

つづきをわけて書いてみます。
画像多いから表示出来なくなるのかもなので・・・・。


mu2009-36-15.jpg

うん ぱんだくれた人登場!

画面のはしっこでうろうろしていたんだけど

見えてるから・・・・w

ゆりちゃんからもらったほうをメス。

みるきーしゃからもらったほうをオス。

こぱんだ生まれないか期待しましょう!←かなりの妄想ですから。。。w

mu2009-36-16.jpg

うーん 綺麗♪ぺかってるなー♪

mu2009-36-17.jpg

やっぱり羽がいいよねー☆

うっとりうっとりです。

mu2009-36-18.jpg

パンダもらったので、つけてるところを披露です。

mu2009-36-19.jpg

色々楽しくチャット中です。

私のwizぽんは着れないけど、やっぱり綺麗だよなー☆

私のwizキャラは、激しく非力です。力は大好きな稲妻杖持ってるので限界なんです。

あとでチェックしよう。

さすがにそれはないと思うけど若紫より非力だったりしてw

mu2009-36-20.jpg

華さんのひみつなんて。。。。。心当たりありすぎで。。。。わからないですよ?w


つづくー。


BGM:serenato (Kalafina)

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとう!
アリアンヌたん 自分で調べるのしなくて聞いてごめんね
見てくるねー!
そこにいる人一年以上見てないから忘れてたw
新しい何かかと思ったよ。

教えてくれてありりん♪
わかむ | URL | 2009/08/26/Wed 14:18 [EDIT]
べのむ
ロレの越後屋定位置から右上に行くと
1次羽つけたミルキーさんがいますよ^^
アリアンヌ | URL | 2009/08/26/Wed 13:18 [EDIT]
おー!
|ω・)あのね。。。パンドラマスターってなんだっけ?

わかむ | URL | 2009/08/25/Tue 20:23 [EDIT]
んー?
華しゃ。。。。Dぽんが400とか若紫が400なんて
数年かけなきゃ無理だってば。。。。w
トータルコーディネートっぽくしてるみるきーたんの装備は力が大幅に足りなくて
絶対に着れないしねー♪
2次羽だけなんであんな可愛くないんだろぉ(T_T。)
わかむ | URL | 2009/08/25/Tue 20:21 [EDIT]
ベノムミスト
以前、ベノムと1次羽つけてノリアをウロウロしてたら

ノリアにパンドラマスターが!

とか言われた事ありますw
アリアンヌ | URL | 2009/08/25/Tue 18:52 [EDIT]
大丈夫?
3次羽は400なって、クエスト終わったら即つけれるよ?

ライジングウイング・・・なんか名前もかっこいいよなぁ・・・w
華羽 | URL | 2009/08/25/Tue 17:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



