ぱんだのつづき
こんにちは!若紫です。

うーん つづきって言っていて、続き書く暇なかったかもw

ぱんだの続きからスタート!




またもや・・・・・久しぶりな人登場。。。別キャラだけどw

パンダじゃないもん!


mu2009-36-22.jpg

って本人がパンダじゃないか!!!!Σ( ̄⊥ ̄lll)

踊る目が光るパンダ怖くて、あずあずの後ろに逃げてみた。

mu2009-36-23.jpg

華さんから指導がはいりました♪

mu2009-36-24.jpg

踊りまくるパンダ。。。。

mu2009-36-25.jpg

華パンダ登場☆

チャットして遊んでいたらBCメンバーが戻ってきたみたいです。

mu2009-36-26.jpg

おかえりなさーい♪

まぁ・・・・・久しぶりにラグラグに遭遇して面白かったです。

とりあえずラグラグしか呼ばないあだ名で呼ぶのはやめてくださいw

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


BGM:ホタルノヒカリ (いきものがかり)

Comment

管理人にのみ表示する

こちらこそ!楽しかったです
> 若 華 コンビに囲まれて し・あ・わ・せ♪←音符は
>
> やめとけって華ちゃんに 怒られるwwww

それコンビ名?w
私は見てても別に違和感ないから「♪」って使ってもらっても大丈夫ですよ。
むしろ私の大好きなwizさんも「~♪」とか使ってました。
(わかむの好きなキャラさんというより、Dぽんが好きで一緒に遊んでもらってた先輩wizさん)

確かに色々な人が倉庫前は集まりやすいから
すぐ人だかりになりやすいですね
チャットが中途半端になりつつでごめんなさいでした。
んでさー。羽の青いとこちぎってちょーだいw

わかむ | URL | 2009/08/28/Fri 17:21 [EDIT]
この間は
若 華 コンビに囲まれて し・あ・わ・せ♪←音符は

やめとけって華ちゃんに 怒られるwwww





秘密の続きですが・・・ここでは みんな見てるし今度でも


多分 若ちゃんのほうがよく知ってるけどね~~また 二人いるときは

呼んでね~こんどは、ノリア以外がいいぞ~みんな寄ってくるからw


またね~~~
milkyboy | URL | 2009/08/28/Fri 13:02 [EDIT]
匿名希望さま
教えてくれてありりん♪
愛くるしい姿。。。。。怖いよねぇ?w
わかむ | URL | 2009/08/28/Fri 09:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/27/Thu 22:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



