スポンサーサイト
数日前のBC
こんばんは!若紫@越後屋です☆

昨夜越後屋(〃∇〃)して、寝てみましたが、一応落ちないで残ってました。

しばらくして、調子あんまり良くない感じだったけど、なんとかなったし♪

ここ数日のSSが溜まっていますが、なかなか編集出来なかったり

ブログ書けなかったりしてます。

またたまっちゃうよー!しかし、越後屋日記をつけはじめてから・・・・・・

一番頑張ってほぼ毎日書いたりUPしたりしてる月でもあるっぽいです。

ファーストキャラの頃の越後屋日記以前のMU日記も存在はしてますが

そちらは画像貼り付け機能とかもなかったので、文章のみw

mu2009-37-2.jpg

mu2009-37-3.jpg
mu2009-37-4.jpg
mu2009-37-5.jpg

途中のSSなーいw

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

こんな感じで、楽しく早朝BCに参加してます。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



